( ´ー‘)ゞ さぁ!11/24のSBoM第4戦の為にダイエットだ!の石川です♪


先週はオイル交換をしたHYS様。


CIMG8887


「先週話していたアレが気になっちゃったから付けに来たぜ。」


CIMG8912
CIMG8916


なにはともあれまずは灯火チェック。
バッチリokです。


CIMG8896


ECUはノゥフォルト。
先週入っていた水温とクランクセンサーにもフォルトはありませんでした^^


CIMG8898


マルチ画面も大丈夫。


CIMG8899


map数値は少し低め。


CIMG8902


吸気温センサーも数字出ています。


CIMG8903


バッテリー電圧も大丈夫。


CIMG8904


o2センサーも元気に稼働中。


CIMG8910


フューエルトリムもいいですね。


BlogPaint


オイル量もok


CIMG8921


「さぁそろそろ始めようか!」


CIMG8923


っと言うことで記念撮影(*´ー`*)v
今回はミニモニ mini取付です♪

「ある程度自分で故障探求出来たら良いもんね♪」
水温を確認するのにも重宝しますよ^^


CIMG8924


配線は既に2本お邪魔しているメーターワイヤーのブッシュから忍び込ませていただきましょう♪


CIMG8926


外れるメーターは作業が楽でいいn・・・・


CIMG8928


メーターワイヤーが付いているのだから手が入る隙間が開くわけありませんよね(汗)
ステレオ抜いてそちらから作業続行。


CIMG8933


取付は立派なナビステー。
もうミニモニ miniを付けるの前提で作ったかのようなナビステー(*´ー`*)b


CIMG8936


「こりゃ思っていたよりかっこいいんじゃないのよ!」
HYS様自作のステーがばっちり合いましたね^^


CIMG8937


今日はまだ時間が早いので釣りポイントの偵察ですね^^
パーマン2号に絡まれないでくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002