曽根です。


11月16日夜・・・・

まだ会社で仕事してたらお客さんから電話がかかってきて

『曽根さ~ん テレビ出てるよ!』  って。

あっ、忘れてた。。。。。




それはまだ暑い7月30日のことでした。。。

P1220808

赤いMINIを積んでキャメルを朝6時に出発。。

P1220813

向かったのは神奈川県の海老名ドライビングスクール。。

すでにロケバスがいます。。

P1220823

この人も出演用の車をもってきたそうです。。

うーん ピンクね。。

『中川翔子さんの憧れのくるまMINIを番組で使わせていただけますか?』 としか聞いてないので他の車の情報はゼロ。。。

P1220837

ピンクのフィアットもあるぞ。。。


P1220839

なに? ピンクのクラウンだとぉ


P1220820

ナンバープレート貼り付けてもいいですかぁ~?

P1220827

こんな感じで。。 

まったーマンステッカーはそのままね。。。



P1220857

MINIの撮影も始まりました。。。

P1220856

P1220842

とにかく暑いです。。。  7月30日ですからね。。



写真撮影が終わってそろそろ番組撮影が始まりそうです。。

P1220869

出番を待つ2台。。。  妙な組み合わせだな。。




いよいよ出番

P1220880

建物の横から出てって左に曲がって登場というシーン

P1220881

じゃ、出てくださいの合図でスタート。。。





ここからは・・録画してくれてた方からいただいた映像です。。。

Image3
                
 
74205671_2553056911439530_6934609146209632256_n


Image2

自分がテレビに映った時間約13秒(笑)


P1220885

その後、しょこたんは楽しそうにMINIに乗って教習所内を何周も回ってました。。


P1220889

その後、教習所の待合室が急造のスタジオに早変わり。。。





P1220892

クルマを持ってきた人に用意されたお弁当を・・

P1220898

いただき・・

本日のミッション終了でした。。。






即、ブログに上げてみんなにお知らせしなきゃ・・・・って思ってたら。

P1220830

放送日の2週間前からでないとブログに書いちゃいけない・・・・・んですね。

4ヶ月も先のことじゃ忘れそうだなぁ~

って思ってたら、やっぱり放送日忘れてました・・というオチです。




放送終わってからたくさんの皆さんから テレビ出たんだねーって言われて

あらためてこの番組の視聴率の高さを思い知りました。。。

こちらが番組のダイジェスト版です・・

おぎやはぎの愛車遍歴 11月16日」 で検索しても出てくるかも・・

ありがとうございました。。。









にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002