( ´ー‘)ゞ さぁ!12/28のSV走行会&BBQ大会の為にダイエットだ!の石川です♪


前回はショック交換ついでに車検整備したUEN様。ん?逆?


CIMG0164


早速人気のカレンダーゲット♪


CIMG0171


本日はオイル交換でご来店♪
早速走行チェック開始。

エンジンもミッションも調子良いですね~
足もショックが効いててしっくり来ます(*´ー`*)


CIMG0173
CIMG0176


灯火チェックもok


CIMG0180


ミニモニチェック
故障コードは入っていませんでした。


CIMG0181


マルチ画面。
特に問題ありません。


CIMG0183


mapもok。


CIMG0184
CIMG0185


水温・吸気温も動いています。


CIMG0186


バッテリー電圧は威張れる位良いです。


CIMG0188


2次補正もしっかり行われています。


CIMG0190
CIMG0191


ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。


CIMG0192
CIMG0193


点火系も冷却系も綺麗ですね~


BlogPaint


オイル量もok。


CIMG0195


LLCはちょっと少なめ。
後で足しておきます。


CIMG0199


車検の時にクルクル巻いたバンテージ。
ほぼ無傷で残っていますヽ( ´ー`)ノ


CIMG0201
CIMG0203


リアマフラーはもうそろそろ引退させてあげたいですね。
ルーキーさんも一生ルーキーって訳にもいきませんよね。


CIMG0208


アンダーガードは綺麗です♪


CIMG0209


って事はもちろんミッションケースも綺麗です(*´ー`*)b


CIMG0211


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


CIMG0214


「ほっほー。さすが俺。」


CIMG0217


右上のボールジョイントに小さなガタがあります。
グリスアップするところなのでまだ全然平気です^^


CIMG0220


ブレーキはローターがかなり段付きあります。
遅くても次の車検辺りにはローターとパッド交換してキャリパーはオーバーホールしたいですね。


CIMG0221


グリスアップ施工します。


CIMG0222


SOD-1も準備します(`・ω・´)ゞ


CIMG0225
CIMG0227


特に気になる緩みはありませんでした。


BlogPaint


アンダーガードはキレイなのでき掃除。


CIMG0229


うん。気持ち良いですね^^


CIMG0240


セラミックエアーも充填します♪


CIMG0241


4輪とも220kpaで揃えておきました。


BlogPaint
CIMG0246


ラジエーターはLLCバッチリ入っていましたのでタンクの方だけ補充します。


CIMG0247


オイル注入。
もちろん今回もSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0248


次回のオイル交換は来年5月頃か73,000kmです。


オイルカルテ


カルテに追記しておきます。


CIMG0250


オイル交換完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0252


来年はミニのイベント行きましょう!
レースに興味無いのなら秋の浜名湖はどうでしょう?楽しいですよ~(*´ー`*)b

今からカレンダーに赤丸しておいてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002