( ´ー‘)ゞ さぁ!12/28のSV走行会&BBQ大会の為にダイエットだ!の石川です♪


前回車検とオイル下がりの整備したICK様。


IMG_3783


今日はオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0369


相変わらず快調なミニです。


CIMG0368


おや?ドリンクホルダーが?
さてはレイアウト変更ですね?(*´ー`*)b


CIMG0372


ピットに戻ってきてチェックは続きます。


CIMG0373


ミニモニチェック。
ノゥフォルトです。


CIMG0374


マルチ画面。
今までも低かったステッパーがいよいよ0に(^_^;)
他は問題ありません。


CIMG0375


mapもok。


CIMG0376
CIMG0377


水温・吸気温も動いています。


CIMG0379


バッテリー電圧もok。


CIMG0381


2次補正も順調にこなしているようです。


CIMG0382


っとなると気になるのはステップ値。


CIMG0384


ダメ元でリセットかけてみます。


BlogPaint


う~ん。
さほど変わらず。


IMG_3789


ずっと低いので一度リンケージ側で調整してみましょう。


CIMG0389


50代まで上げてみました。
これで次回また下がるようでしたら何か他に原因があるかもしれません。
それまでは様子見ですね。


CIMG0390
CIMG0393


灯火チェックokです。


CIMG0398


オイル量ok
ガソリン臭も少なめ。


CIMG0399


ブレーキフルード量は問題ありません。


CIMG0403


ヒューズボックスがまだガラス管の状態なのでゆくゆくはブレードヒューズ化したいですね。


CIMG0404


リザーブタンクのLLC量はほぼ空。
後で足しておきます。


CIMG0406


リフトアーップ。


CIMG0407
CIMG0408
CIMG0418


左右とキックダウンスイッチにオイル滲みあります。


CIMG0409
CIMG0413


ダウンパイプとリアマフラーはキラキラで綺麗ですね~♪


CIMG0421


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


CIMG0422


「まぁ私のようだわ。」
主人に似るっていいますしね(笑)


CIMG0424


SOD-1準備します。


CIMG0426


足回りは特に問題ありません。


CIMG0429


っと思ったら左のタイロッドエンドブーツが切れています。


CIMG0432


油汚れはお掃除しておきます。


CIMG0434
CIMG0435


特に気になる緩みはありませんでした。


CIMG0437


タイヤの空気圧は220kpaで合わせておきました。


CIMG0440


リザーブタンクにLLC補充しました。


CIMG0443


オイル注入。
今回も安定のSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSです(*´ー`*)b


オイルカルテ


カルテにも追記しておきます。
そしてごめんなさい。

多分オイル交換ステッカー貼り忘れていますm(_ _)m
なにかのついでにこちらの方へ来られたら寄ってください。


IMG_3797
IMG_3798


ICK様。
カートでゴーの左足ブレーキ体験中。

慣れれば安心して乗れちゃうブレーキペダルに魔法です♪


CIMG0446


オルタネーターのベルトカバーがボンネットにかすかに当たって耳障り。
っと言うことで緩衝材をペタッ。


CIMG0449


興味のあったECUに魔法をかけちゃいます。
まずはじーっと眺めてみます。


CIMG0453


まだTune_timing 0.0のまま。


BlogPaint


「むむむむむむっっ!」
棒の先から何かが出てますよ!


CIMG0456


ECUもびっくりしてTune_timing 2.5にジャンプアーップ♪

この効果は信号待ちからのスタートやダラダラとした坂道などあらゆる条件で威力を発揮♪
実に気持ちの良い魔法です(*´ー`*)


CIMG0457


最後にその交換がちゃーんと出るように御札を貼っておきます。


CIMG0458


「早速山に行ってくるわ!」
街中でも十分分かりますよ^^


CIMG0459


大人気のカレンダーも無事にゲット出来ました♪


CIMG0460


「次来る時にはこのドリンクホルダーも完成させたい!」
頑張って作ってそれを量産。世界中のミニ乗りへ発信しましょう♪


ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002