曽根です。



前回内装リニューアルしたラビットITO様。。。。

BlogPaint

センターコントロールパネルのブレーキ警告灯が時々点くようになっちゃった・・・・

BlogPaint

ブレーキマスタータンクキャップに警告灯のセンサーが付いてます。。。

IMG_4171

あー、減ってます。。

一気に少なくなったのはどこか漏れてます。。。

IMG_4172

ブレーキマスターの下には漏れ跡はありません。。。


IMG_4173

右リヤタイヤの内側・・ 漏れて無さそう。。

IMG_4174

左リヤ・・あぁ~ 犯人はココですね。。。

リヤブレーキのホイルシリンダーのカップは4年は持たない‥と言う想定で

キャメルオートでは毎車検ごとに交換するところです・・

ラビットITOさん、前回はお近くの整備工場で車検されたとのことなので交換してないですね。。。


IMG_4181

明日までに直しておくので今日は代車でお帰りのラビットちゃん。。。

IMG_4182

と、ここまでは昨日 12月2日のことでした。。。




左右のリヤブレーキオーバーホール。。。

ライニングもフルードで濡れちゃってたので交換しました。。。



そして、本日。。


お待たせしました。

CIMG0981

引取でご来店です。。

CIMG0984

交換した部品にサヨナラ~

来年3月の車検では交換しなくてだいじょうぶですね。。。

ありがとうございました




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002