( ´ー‘)ゞ いよいよ2020年スタート!もうそろそろちゃんとダイエットするのだ!の石川です♪


前回11月にオイル交換したYMD様。


DSC02451


「前回のオイル交換の時に見つかったドライブシャフトブーツとタイヤ交換よろしく~」

今日は一人ですか?


DSC02453


素敵なダディーがお迎えに来る予定。
今年はオリンピックの年ですしそろそろ本庄サーキットあたり一緒に遊びに行きませんか?
楽しいですよー^^


DSC02452


「楽しいのは分かるんだけどね~」
まずはタイヤとドライブシャフトブーツの交換からですよね^^

作業終了までしばらくお待ち下さい(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  1/ 9 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


DSC02463


若きタイヤマン登場♪
「J-CINQ良いよねっ!」


DSC02772


右のアウターブーツも交換完了。
っとここまでは予定通りですが・・・


DSC02748


ふーむ・・・これは流石に見逃せませんよね(汗)


DSC02755


ホントはキャリパーオーバーホールオススメしたいですが今回は出来る範囲でピストンお掃除して組み込みます。


DSC02759


新旧交代の儀。
ここまで使えばパッド冥利に尽きる?^^


DSC02762


面とって鳴き止めグリース塗って組みます。
今回使うのは世界のTRW社製。


DSC02763


これで安心してブレーキガンガン踏めますね(笑)


DSC02764


最後はキッチリトルクレンチでカチン。


DSC02766
DSC02768


灯火チェックもokです。
ご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ




1月11日追記

IMG_6494

引取でご来店いただきました


IMG_6495

ナイスなランチトレイ・・・ クーパーマークがキレイに転写されてました。。。

ドライブが楽しそうです。。。

IMG_6496


ありがとうございました



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002