( ´ー‘)ゞ 新春大運動会に向けて今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪


前回ミラーの手直ししたTNK様。


DSC03040


素敵なお土産いただきました♪
いつもありがとうございます。


DSC03045


いつものように走行チェックから。
ばっちり調子良いですね~


DSC03048


「毎回乗る度に記録を残すほど愛情を注いでいるからねっ」


DSC03049


たったーマン「ほー!これは凄いね!」


DSC03050


ミニモニチェック。
ノゥフォルトでした。


DSC03052


マルチ画面も問題なさそうですね。


DSC03053


map値も問題ありません。


DSC03054
DSC03055


水温・吸気温も問題なさそうですね。


DSC03056


バッテリー電圧もok。


DSC03057


o2センサーも元気に稼働中。


DSC03058


2次補正も順調にこなしているようです。


DSC03060
DSC03063


灯火チェックもok。


DSC03067


オイル量ok
ガソリン臭は少なめです。


DSC03068
DSC03069


ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。


DSC03070


リザーブタンクのLLC量もokです。


DSC03074


今回TNK様が気にしているのはここ。
ダウンパイプとリアマフラーは綺麗ですが触媒がくたびれています。


DSC03081


オイル抜きましょう。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


DSC03082


うん。そりゃ愛情が他とは一味違うからね♪


DSC03084


愛のグリスアップ施工します。


DSC03085


愛のSOD-1も準備します♪


DSC03086


「これこれ。これ付けてちょーだいな」
承知しました(`・ω・´)ゞ


DSC03087


サクッと外して新旧交代の儀。
こうやって並べるとだいぶ違いますね^^


DSC03089


「さようなら。そしてありがとう。きっと君のことは忘れない。」


DSC03088


耐熱シーリングくるーっと塗って取付。


DSC03090


これは気持ちが良いですね~(*´ー`*)b


DSC03092
DSC03094
DSC03095


特に気になる緩みはありませんでした。


DSC03097


愛のセラミックエアーもよろしくね」


DSC03099


4輪とも220kpaで合わせておきました。


DSC03101


ラジエーターのLLC量もokでした。


DSC03104


オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ


DSC03105


次回のオイル交換は夏前か13,603kmです。


オイルカルテ


今回もカルテに追記しておきます。


DSC03109


これからいつものランチですね!
今日のメニューは何かな?

ゆっくりよく噛んでくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002