( ´ー‘)ゞ 新春大運動会に向けて今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪
前回かなり大掛かりな軽量化をしたのどぐろ選手。
「オイル交換と走行前チェックよろしくね♪」
よろしくね♪は良いですけど・・・ミニの色変わってません?
「あっはっはっは。自分で塗っちゃった♪」
マッドなグレーでかなりワイルド&アグレッシブな仕上がりです(*´ー`*)b
「では早速走行チェック頼むぜ」
ドアが閉めづらいですが・・・行ってみよう!(笑)
ドグミッション&ストレートカットで裏路地は少し気が引ける仕様(笑)
天張りも消音材の類もなくハードボイルド&デンジャラスな仕上がり(笑)
ミニモニチェック。
フォルトも無く良好です。
マルチ画面も問題なさそうですね。
mapセンサーもokです。
水温・吸気温もok。
バッテリー電圧も良好。
o2センサーも元気に稼働中。
2次補正も順調にこなしているようです。
灯火チェックもokです。
オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。
クラッチフルード少し足してMAXレベルへ。
サーキット対策しておきます。
ブロスさんのマルチリレーブラケット付けたいですね。
タペットカバーからオイル滲みあります。
増締め清掃しておきます。
リザーブタンクのLLC量は少し少なめ。
後で足しておきます。
アンダーガードは左側に少し油汚れがあります。
タイミングカバー側に少し油汚れがありますね。
オイル抜きます。
ドレーンは少し鉄粉あります。茶こしは綺麗ですね。
新春大運動会では丁寧な操作を・・・あまり必要ないドグでしたね^^
もうぶっちぎりでタイム更新しちゃいましょう。
チェックは続きます。
左のタイロッドエンドに少しガタがあります。
右リアのナックルジョイントのソケットが割れて抜けてきています。
早めに交換しちゃいたいです。
グリスアップ施工♪
特に気になる緩みはありませんでした。
SOD-1の準備します。
ブレーキパッドはかなり大ピンチですね。。。
「んじゃーこの青いやつ入れちゃって♪」
エンドレス社製セラミックカーボンメタルパッドをチョイス。
さすがレーサーのどぐろ選手ですね。
熱きハートもエンドレス(*´ー`*)b
出来る範囲でピストンお掃除。
新旧交代の儀。
これは・・・パッド冥利に尽きますね(笑)
準備完了。
取り付けていきます。
これで安心♪
もう13秒台出ちゃうかも?!
アンダーガードも綺麗にお掃除して戻します。
ブレーキフルード量も調整してサーキット仕様にしておきます。
タイヤ空気圧は220kpaで合わせておきました。
LLCはタンクの補充しておきます。
オイル注入。
前回同様SOD-1+WAKO'S 4CT-S フォーシーティーS 5w40です。
次回のオイル交換は夏前か10,697kmです。
今回もカルテに追記しておきます。
トルクレンチで忘れずしっかり締めておきます。
今までお世話になったパッドに最後のお別れ。
もう筑波の攻略話で花が咲く。
「最初から最後までブレーキ踏まないでアクセル全開で行けば良いんだよな!」
せっかくのエンドレスが泣きますよ?
もう今から楽しみで仕方がありませんね^^
後いくつ寝ると新春大運動会?
事故しないように楽しく行きましょうね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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「オイル交換と走行前チェックよろしくね♪」
よろしくね♪は良いですけど・・・ミニの色変わってません?
「あっはっはっは。自分で塗っちゃった♪」
マッドなグレーでかなりワイルド&アグレッシブな仕上がりです(*´ー`*)b
「では早速走行チェック頼むぜ」
ドアが閉めづらいですが・・・行ってみよう!(笑)
ドグミッション&ストレートカットで裏路地は少し気が引ける仕様(笑)
天張りも消音材の類もなくハードボイルド&デンジャラスな仕上がり(笑)
ミニモニチェック。
フォルトも無く良好です。
マルチ画面も問題なさそうですね。
mapセンサーもokです。
水温・吸気温もok。
バッテリー電圧も良好。
o2センサーも元気に稼働中。
2次補正も順調にこなしているようです。
灯火チェックもokです。
オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。
クラッチフルード少し足してMAXレベルへ。
サーキット対策しておきます。
ブロスさんのマルチリレーブラケット付けたいですね。
タペットカバーからオイル滲みあります。
増締め清掃しておきます。
リザーブタンクのLLC量は少し少なめ。
後で足しておきます。
アンダーガードは左側に少し油汚れがあります。
タイミングカバー側に少し油汚れがありますね。
オイル抜きます。
ドレーンは少し鉄粉あります。茶こしは綺麗ですね。
新春大運動会では丁寧な操作を・・・あまり必要ないドグでしたね^^
もうぶっちぎりでタイム更新しちゃいましょう。
チェックは続きます。
左のタイロッドエンドに少しガタがあります。
右リアのナックルジョイントのソケットが割れて抜けてきています。
早めに交換しちゃいたいです。
グリスアップ施工♪
特に気になる緩みはありませんでした。
SOD-1の準備します。
ブレーキパッドはかなり大ピンチですね。。。
「んじゃーこの青いやつ入れちゃって♪」
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さすがレーサーのどぐろ選手ですね。
熱きハートもエンドレス(*´ー`*)b
出来る範囲でピストンお掃除。
新旧交代の儀。
これは・・・パッド冥利に尽きますね(笑)
準備完了。
取り付けていきます。
これで安心♪
もう13秒台出ちゃうかも?!
アンダーガードも綺麗にお掃除して戻します。
ブレーキフルード量も調整してサーキット仕様にしておきます。
タイヤ空気圧は220kpaで合わせておきました。
LLCはタンクの補充しておきます。
オイル注入。
前回同様SOD-1+WAKO'S 4CT-S フォーシーティーS 5w40です。
次回のオイル交換は夏前か10,697kmです。
今回もカルテに追記しておきます。
トルクレンチで忘れずしっかり締めておきます。
今までお世話になったパッドに最後のお別れ。
もう筑波の攻略話で花が咲く。
「最初から最後までブレーキ踏まないでアクセル全開で行けば良いんだよな!」
せっかくのエンドレスが泣きますよ?
もう今から楽しみで仕方がありませんね^^
後いくつ寝ると新春大運動会?
事故しないように楽しく行きましょうね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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