わたなべです。


前回水漏れでご来店のYMG様。


DSC007641


本日はAT用追加ロアステディの取り付けでご来店です。
と,また水漏れが発生していると…泣




IMG_11881

それではさっそくですが
ロアステディを付けます。


IMG_7089

コーヒー飲んでるあいだに・・・

IMG_1192

これをですね


IMG_1194

エンジンの左側にですね

IMG_1195

こんな感じで取り付けて完了です。

これを取り付けることでアクセルのON,OFFによる
エンジンの振れを抑制することができ
ミッションの保護にも役立ってくれます。


目立たない部品ですけど,大きな役目を果たしてくれます。





続いて水漏れの確認をしていきます。

IMG_1187

ラジエーターの上部淵のあたりに伝った跡が確認できました。

ホースが原因なのか
ラジエーターが原因なのか…??


IMG_1196

ボンネットの裏側にも冷却水の付いた跡がありました。


しばらくアイドリングさせて
漏れてくるのを確認しようとしたのですが…。

漏れてこず…。


IMG_1197


なのでホースのところにウェスを付けさせていただき
経過観察をしていただくことに。


これでウェスに冷却水が滲みてきて
ラジエーターの淵に冷却水が漏れてこなかったら
ホースが原因になるのかなと。



IMG_1198

それではお待たせいたしました。


お手数をおかけしますが観察していただき
変化があればご連絡ください。


本日もありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますね。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002