わたなべです。
前回水漏れでご来店のYMG様。
本日はAT用追加ロアステディの取り付けでご来店です。
と,また水漏れが発生していると…泣
それではさっそくですが
ロアステディを付けます。
コーヒー飲んでるあいだに・・・
これをですね
エンジンの左側にですね
こんな感じで取り付けて完了です。
これを取り付けることでアクセルのON,OFFによる
エンジンの振れを抑制することができ
ミッションの保護にも役立ってくれます。
目立たない部品ですけど,大きな役目を果たしてくれます。
続いて水漏れの確認をしていきます。
ラジエーターの上部淵のあたりに伝った跡が確認できました。
ホースが原因なのか
ラジエーターが原因なのか…??
ボンネットの裏側にも冷却水の付いた跡がありました。
しばらくアイドリングさせて
漏れてくるのを確認しようとしたのですが…。
漏れてこず…。
なのでホースのところにウェスを付けさせていただき
経過観察をしていただくことに。
これでウェスに冷却水が滲みてきて
ラジエーターの淵に冷却水が漏れてこなかったら
ホースが原因になるのかなと。
それではお待たせいたしました。
お手数をおかけしますが観察していただき
変化があればご連絡ください。
本日もありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますね。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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本日はAT用追加ロアステディの取り付けでご来店です。
と,また水漏れが発生していると…泣
それではさっそくですが
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コーヒー飲んでるあいだに・・・
これをですね
エンジンの左側にですね
こんな感じで取り付けて完了です。
これを取り付けることでアクセルのON,OFFによる
エンジンの振れを抑制することができ
ミッションの保護にも役立ってくれます。
目立たない部品ですけど,大きな役目を果たしてくれます。
続いて水漏れの確認をしていきます。
ラジエーターの上部淵のあたりに伝った跡が確認できました。
ホースが原因なのか
ラジエーターが原因なのか…??
ボンネットの裏側にも冷却水の付いた跡がありました。
しばらくアイドリングさせて
漏れてくるのを確認しようとしたのですが…。
漏れてこず…。
なのでホースのところにウェスを付けさせていただき
経過観察をしていただくことに。
これでウェスに冷却水が滲みてきて
ラジエーターの淵に冷却水が漏れてこなかったら
ホースが原因になるのかなと。
それではお待たせいたしました。
お手数をおかけしますが観察していただき
変化があればご連絡ください。
本日もありがとうございました。
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