( ´ー‘)ゞ 新春大運動会に向けて今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪


去年11月にオイル交換したKTM様。


DSC05112


おや?何か様子が変です。


DSC05113


びろーん。


DSC05119


「フロントマーカーの中が水没しちゃって只今絶賛天日干し中なのよ」


DSC05123


すっかり乾いたので取付。


DSC05124


「走行チェックいくぞー」


DSC05126


ACが効かない時があったそう。
軽く点検。

クラッチの入る音はします。


DSC05128
DSC05132


灯火チェックokです。


DSC05137


ミニモニチェック。
ノゥフォルトです。


DSC05138


マルチ画面も問題なさそうですね。


DSC05140


mapは少し低めです。
少し音もしますしタペット広いかもしれません。


DSC05141
DSC05142


水温・吸気温センサーも作動しています。


DSC05143


バッテリー電圧もokです。


DSC05145


o2センサーも元気に稼働中。


DSC05146


2次補正も順調にこなしているようです。


DSC05148
DSC05149
DSC05150


ACの作動もECU感知しています。
コンプレッサーも回っています。


DSC05153


アクセルケーブルが少し張り気味だったので調整しておきます。


DSC05154
DSC05155


ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。


DSC05156


クラッチマスターのフィラーキャップは割れてしまっています。


DSC05157


オイル量は0.5Lほど少ないです。
ガソリン臭は中~若干濃いめ。


DSC05158
DSC05158


SOD-1準備しておきます。


DSC05160


リザーブタンクのLLC量okです。


DSC05168
DSC05170


タイミングカバー側にすこーし滲みがあります。


DSC05171


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


DSC05173


「う~ん。さすが俺様♪」


DSC05175
DSC05176


フロント左右のハブに少しガタがあります。


DSC05177


右ゲイターブーツに軽くクラックが入っています。


DSC05178


グリスアップ施工します。


DSC05182
DSC05184


特に気になる緩みはありませんでした。


DSC05186


アンダーガードは綺麗にお掃除して戻します。


DSC05188


セラミックエアーもたのむね~」


DSC05190


4輪とも220kpaで揃えておきました(`・ω・´)ゞ


DSC05192


ラジエーターのLLC量もokでした。
さすが優等生。


DSC05196


オイル注入。
今回もいつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ


DSC05199


次回は夏頃か21,000kmです。


オイルカルテ


今回もカルテに追記しておきます(`・ω・´)ゞ


DSC05201


最後にルーバーの温度測ってみましょう。
まずはブロアーだけ動かして19.4℃

テンプ側も全開にしてみると・・・


DSC05206
DSC05207


一旦-1℃まで下がって一度コンプレッサー切れて2℃で安定。
温度計を持つ手が痛いです(´;ω;`)


DSC05209


「効いているならまぁいいか。」
もしかしたサーモアンプが効かなくて凍って止まっちゃうなんて事かもしれません。
また効かなくなったらその辺りから手を入れてみたいですね^^
しばらく様子を見てください。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002