わたなべです。

トラックデイの報告が遅れてしまいました。



今日はバレンタインですね。

皆さんは誰かにチョコか何か貰いましたか??
それとも渡しましたか??


DSC_1324

わたなべは二日ほど前に早いですが
家族にチョコや紅茶を渡しました。
べたですがチョコはピエールマルコリーニを,見た目もかわいいし美味しいのです。
ベルギーチョコ激推し隊のわたなべです。








そんなことより
トラックデイの報告ですよね。


なんとですね。
わたなべ号のタイム,とんでもないのです。

いいですか…??












IMG_2433

はい!!


結果はキャメルでお留守番でした…泣



IMG_2430


つくばへ向かう最中にファンブレードが数か所に干渉し始め…。

その場での復旧ができそうになかったので
泣く泣くキャメルへ退散しました…。







IMG_2435

なので急遽マスター号で行くことに。

(3代目曽根号と呼ばれてます・・)



エンジンは快調になったのに
何とも残念な結果になりました。
たつろうさんにとても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。






IMG_24401

そして遅刻しての現着です。



IMG_8246

ポンダーとゼッケンの準備をちゃちゃっと。



IMG_24422


とまぁそんなこんなで三本走り終えました。



IMG_2519

三本目に一番良いタイムが。

借り物競争だったのであまり全開では踏まなかったのですが
まずまずなタイムなのでしょうか…??
Sタイヤなので何とも言えませんが



感想はミニでSタイヤだと最終コーナー緩めずに突っ込めるのが楽しいなぁと。
自分のだったらもっと楽しかったのかな…泣





またつくばを走ることがあれば
次は必ず自分ので走りたいな…。

それまでにしっかりダメなところを改善していかないとです。



そんな初トラックデイでした。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002