曽根です。


いよいよ明日はSBoMの開幕戦。。

プロ野球と同様 コロナ対策での無観客レースとなったようです。。

ちょっと寂しいけどしょうがないですね。。。


前回は 『新製品の漏れないオートマフィルターケース』 

を実戦テストの為に取り付けてからオイル交換でした。。。



IMG_9523

漏れないフィルターケースは安心にはつながりますが・・・

速くなるパーツじゃないので 速くなりそうなヤツ何かないかなぁ~

マジシャンになって考えました。。。

IMG_9526

うふふ・・・・・  今回はアレでいこう


IMG_9499

最近流行ってるアルミテープ・・・・

あのトヨタも純正パーツで売ってるくらいだから、アルミテープには何か不思議なパワーがあるのでしょう。。

アルミテープを五角形に切って・・・・

IMG_9500

まずはフロントサブフレームのラバコンが収まってる外側辺りに・・・・

IMG_9501

上向きに貼りました。。

底辺から受けたパワーを上の尖った角から放出して上向きの力が発揮される・・・??

ブレーキング時のノーズダイブとロールが抑えられるように働くのだそうです。

今回の魔法は怪しい?   確かに。。

IMG_9495

でも、更に五角形魔法を進めます。。

DSC08777

次は回転するホイール

IMG_9507

尖った方向にエネルギーが出る・・・・・


ならば・・・

IMG_9504

回転方向に向けて何枚か貼ってみることにします。。

この時、決して笑いながら貼ってはいけません。。 

真面目な顔して貼るのです。。。

各ホイールに4枚づつ貼ってみました。。

IMG_9505

更に・・・・・

IMG_9511

排気が抜けやすいように出口に向かって貼ります。。

IMG_9512

途中の排気パイプにも。。  真面目な顔して貼ってます。。




更に・・

流れのあるところを探します。。

IMG_9516

吸気チューン。。

すいすい吸い込んでくれそうに見えてきましたよ。。

IMG_9518

マニホールドにも五角形テープ・・

コツコツと五角形に切りながらチマチマ貼ってきたらなんか流れが良くなってるように見えてきました・・・・

IMG_9522

今回の魔法は信ずる者だけに・・・


IMG_9521

驚きの効果・・・・・・??




明日の結果をお楽しみに

★ 今回の魔法は『空間エネルギー』 がキーワードです。。。検索してみてください。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002