曽根です


3月1日開催のスーパーバトル開幕戦。。キャメル劇団参戦記はこちらから・・・・・



今回は動画編のリンク集です。。。


IMG_9975

今年も絶好調なまったーマン。。

IMG_9963

ワークスATは漏れないオートマフィルターで漏れを気にせず全開でイケました。。

五角形アルミテープの効果は・・・もしかしたら 1/100秒くらいは貢献してくれたかもです。。



まずはインジェクションクラスの予選です。

予選はリーガル・チューングクラスと、1000ccクラスで30台ほどで混走です。。

ワークスAT 予選 (inj リーガル・チューニング・1000cc)



結果は1’13”026はほぼベストタイムと同じ。。

チューニングクラス5位  全体で8位で8番グリッドから・・ 

BlogPaint
赤丸:エボリューションクラス  青丸:チューニングクラス



ワークスAT 決勝 (inj エボ&チューニング混走)

1380ccになってからスタートでゴボウ抜きされることはなくなりましたが、ドライでのスタートはやはりマニュアル車には敵いません・・



1周目の混戦に乗じた忍者作戦で、そぉーっと3台ほど抜くことができたのでその後は、タイムで勝る原田君をブロックブロック・・・。 2位で逃げ切りましたがベストは1’13”035で3位以降に12秒台が4台もいました。  まともに張り合ったら負けでした。。

IMG_0096

この後、お祝いのチュはコロナの影響で自粛です。。(笑)






注目の人・・同じチューングクラスにストミニ編集部みか号で参戦のDefiの廣江さん。

この人に勝ったのは嬉しい・・・

廣江さんの車載映像は人気のyoutubeチャンネルでアップされてました。。。


IMG_0061

廣江さんのDEEPストミニ編集部みか号 からの車載を中心に編集されたyoutubeチャンネル。

『クルマで遊ぼう’ 大井貴之のSports Drivig Labo』  面白い話題満載なんでチャンネル登録してよく見てたので、ビデオ回してる大井さんに思わず 「こんにちわぁ、お久しぶり~」って声掛けちゃいそうでした。



こういう編集できるといいなぁ・・・  

油温129℃はワークスATより高いですけどオイルクーラー無しですよね。

ワークスATは大きなオイルクーラー付けてても121℃まで上がってますけど・・・、

やっぱり油温上がるとタレちゃいますね。。




さて、次はキャメル劇団もっちーの車載映像です。。。


88号車もっちー予選 (inj エボ・チューニング・1000cc)



台数の多い中での予選で 1’15”008はベストに届きませんでした。

チューニングクラスで9番タイム。。



88号車もっちー決勝 (inj エボ&チューニング混走)



決勝は1つ順位を上げて8位でフィニッシュ。。 

京都に転勤で普段はMINIに乗れず練習と本番が一緒というもっちー・・・

「もっとMINIに乗りたい~」 と。






インジェクションリーガルクラスのふなっしー。。

予選は他のクラスと混走でしたが、決勝はリーガルクラスだけです。

138号車ふなっしー決勝 ポールトゥフィニッシュ (inj リーガルクラス)



優勝だからリヤカメラの映像も欲しいですね。

もうちょっと真ん中側からの映像にして左側の映像も欲しいところですねぇ・・・・

IMG_0090

優勝おめでとう。。

予選のベスト1分16秒台、決勝も17秒台で周回したふなっしー

18秒以降というリーガルクラスの枠から飛び抜けてしまったので次回からチューニングクラスに昇格です。



キャブ車のハゲマル劇団長はスーパーバトルスプリントクラス。。

SUからウェーバーにしたのをきっかけに一気にタイムアップ。。

予選は1’13”183で4番グリッド。。 排気量アップのMINIが多い中ノーマル1271ccで4位は立派。。

そして88号車ハゲマル劇団長の決勝動画です。




8周目でブレーキトラブル・・・・完走ポイントだけはゲット。。

ブレーキ直れば次回から楽しみです。。。




同じくインジェクションチューニングクラスのMRRC25号車の佐藤さん。。

ベストタイムは前回のトラックディでの1分11秒台という実力者。。。

予選は全体では5番グリッド チューングクラスでは3番タイム

ビデオは何故か音声無ししです。



決勝でのベストタイムは1'12"100でもうちょっとでエボリューションクラスという好タイムでしたが

途中追い上げ途中でブレーキトラブル・・・   残念。。




インジェクションチューングクラス優勝の FKZさん、GKRT MINIZAWA号の車載もアップされてたのでリンクします

こちらは予選・・・



そして決勝動画はリヤカメラのみの編集・・・





予選は11秒台でしたが、決勝でのベストタイム1'12”058  さすが!

おめでとうございます。




3月5日追記

インジェクション最上位クラス エボリューションで優勝のテムズ矢代店長の車載がアップされました。

ポールトゥウィンで前には誰も写ってませんね。。。

まるで1台だけで走ってるような映像ですぇ・・(笑)








3月6日追記

2年ぶりにスーパーバトルに戻ってきたチャミ号のミカさん。。

インジェクションリーガルクラス決勝ビデオがアップされてました。。。




7番グリッドからスタート  で6位入賞おめでとうございます 






※ 今後も他にもビデオ見つけたらリンクさせていただきますね・・・


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002