( ´ー‘)ゞ そろそろ暖かくなる?その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

前回メンテナンスフリーボールジョイント導入したBB様。


DSC09722


「雨降っちゃったよー」
きっと恵みの雨に違いありませんよー


DSC09785


「なに!?まったーマンは今日レースですと?優勝しないと怒るぞー」
きっと2位以下を大きく引き離してダントツ優勝間違いないですよ♪


DSC09732


走行チェックから始めます。
「何だかウォッシャーが弱いのよ~」との事でしたが元気よく出ます^^

少し長めに作動させると良いかもしれませんね。


DSC09734
DSC09736


灯火チェックはばっちりok


DSC09738


ミニモニチェックはノゥフォルト(*´ー`*)b


DSC09739


マルチ画面も問題なさそうですね。


DSC09740


map値も正常範囲内です。


DSC09741
DSC09742


水温・吸気温も作動しています。


DSC09743


バッテリー電圧も人に分け与えられるくらい良いですね^^


DSC09744


o2センサーも元気に稼働中。


DSC09745


2次補正も順調にこなしているようです。
まったくもって優等生です♪


DSC09746


オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。

「200cc位入れたよー」

3000km以上走ってそれくらいなら超優等生ですよ♪


DSC09747


タペットカバー付近ににじみあります。
増締めお掃除しておきます。


DSC09748


ブレーキフルード量は問題ありません。


DSC09749


リザーブタンクのLLC量は多すぎです。
ラジエーター点検する時はすり切りいっぱいまで入っていなくても大丈夫です^^


DSC09752


ダウンパイプの蛇腹部分気になりますね~


DSC09754


そしてリアマフラーの内部剥離も気になります。
前から後ろまでごっそり交換しちゃいましょう♪


DSC09760


メーターハウジング辺りからオイル漏れあります。


DSC09763


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


DSC09764


そりゃー愛情のかけ方が半端ないからね♪


DSC09765


もしや磁石じゃないんじゃないの?
・・・磁石でした(笑)


DSC09770


油汚れは綺麗にお掃除しておきます。


DSC09771


「忘れずSOD-1入れてね♪」
承知しました~(`・ω・´)ゞ


DSC09772


グリスアップ施工します。


DSC09774


きれいなミッションケースは気持ちが良いですね~


DSC09777


タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。


DSC09778


ラジエーターのLLC量もバッチリokです。


DSC09781


オイル注入。
今回も定番SOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSですヽ( ´ー`)ノ


DSC09783


次回のオイル交換は9月か86,500kmです。


オイルカルテ


今回もカルテに追記しておきます。


DSC09784


本日はコレにて作業完了。


DSC09786


ゆっくりじっくり楽しみながらお帰りください^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002