曽根です。


コロナウィルスはいつ収まるのか・・・不安な日が続いてます。

見えない敵ではありますが、避けつづけなければなりません。。

もし感染してても症状がない人もいます。

どこにウィルスが潜んでるかわかりません。。。

そんな中でみんなが、『感染しない& 感染させない』 努力をし続ければ収まるはず。。




少なくともコロナが収まるまでは続けていこうと思うことは・・・・

R0012024

しゃべる時に唾と飛ばさない! ようにスタッフは全員マスク着用。。。

新しいマスクが手に入らないんで毎日消毒して使ってます・・・

R0011942

MINIにもうつさないように・・・・ 


DSC00993

DSC00994

触ったところは消毒します。。


R0012021

店内のテーブルに消毒用スプレーありますから、来店時にご利用ください。

R0012023

テーブルの消毒に使うエタノール。。

もちろん、手の消毒にもOKです。。


R0012026

次亜塩素酸水を入れたスプレーボトルをキャメルスタッフ全員が携帯してます。。


R0012032

30ccボトルがポケットに入れやすくて使いやすいですね。。

エタノールやイソプロピルアルコールも消毒に使えるけどノロウイルスにも効くのは次亜塩素酸水・・って聞いたので次亜塩素酸水を選びました。

それは違うよ・・・っていうご指摘があれば教えてください。


R0012027

トイレのドアノブや・・・

R0012028

便器の蓋や座るところを消毒します。。

とにかく気が付いたら シュッ シュッ ってやっときます。。


R0012036

洗面台は狭いですが・・・・・

R0012030

薬用せっけん『ミューズ』 が出てくるディスペンサーがあるのでお使いください。




そうそう、自衛隊って感染してる人いないらしい。。。

colonayobo_tearai
(この写真は週刊ポストの記事から転載しました)

この洗い方は見習おうかと・・・


R0012037

手拭きタオルを共同で使わないのが大事。。

手を拭き終わったら次の人の為に下に引いて新しいタオルを出しておいてください。。


あと数日間、空気清浄機が届くまでは店の戸を少し開けて換気するようにしてます。
陽が暮れると少々寒いですが、ご辛抱ねがいます。。。_(._.)_



何も特別なことはできませんが、手洗いと消毒は徹底的にやっていこうと思います。

みんなで気を付ければなんとかなんるんじゃないかな・・・と。



BlogPaint

BlogPaint

R0011982

感染しない、させない・・を注意深く実践して営業してます。

もちろん、お客様にもマスク着用、消毒などの基本的なところは守っていただきます。。。

よろしくお願いします。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002