( ´ー‘)ゞ もう春ですね。油断しているとすぐ夏に?!その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪


前回ドライブ帰りにエンジンストールでレッカー入庫したKJM様。


R0012605


今回も自動車保険のロードサービスでご入庫です(汗)


BlogPaint


運んでくれた紳士と2ショット。
「ミニ良いですよね~♪」

売るほどあるので1台どうですか?(*´ー`*)


DSC03905


下回りチェックです。


DSC03908


ダウンパイプもダメージありますね。


DSC03910


触媒もそろそろ交換しましょう。


DSC03911


排気温センサーは怪しいとまり方していますが・・・


DSC03916


これはこれは。


DSC03917


もうコレいらないですね^^


DSC03912


そして問題のリアマフラー。
完全に劣化です。


DSC03913


ここまで使えば本望ですね^^


DSC03919


サクッと外して新旧交代の儀?


DSC03920


箱から出して新旧交代の儀。
新しい方はヴァルタンダウンパイプ-JMSA触媒-ヴァルタン純正タイプステンレスマフラーのセットです。

これ静かで良いですよね~(*´ー`*)


DSC03923


マニホールドお掃除。
腕が半分くらいの太さになってほしい一時。


DSC03930


丁度マフラー取り付いた頃KJM様ご来店。
「こりゃー見事だね~」


DSC03931


ステンレスマフラーは作りもしっかりしていて良いですね。
リフトから下ろすと見えなくなっちゃうのが辛いです(笑)


DSC03932


エンジンかけて音質チェック。
背中から腰にかけて満足気です(笑)


DSC03936


引退マフラーに「今までどうもありがとう。迷わず成仏しておくれ。」


DSC03933


走行チェック。
ばっちりokです♪


DSC03935


仕上げは殺菌スプレーブシャー♪
これでコロナも大丈夫?


DSC03941


今日の帰り道は新しいマフラーサウンドをお楽しみください♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002