( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。


今年のゴールデン・ウィークは #お家で〇〇 #ステイ ホーム
もちろんいしかわ家も例外では無く#ステイ ソファー又はベッド でした。


20200506_132918


「私の場所取るなやー!」
そんな事言わずに端っこで良いのでいさせてね。


DSC08381


こちら世界的に大好評な武骨オーバーフェンダー。
「自分のも同じの付けたい!」とか「それどこに売っているの?」とか聞こえてこなかったり聞こえてこなかったり。

実はコレ車検に通ると自信満々だったのですが陸運局の怖いオジサマに訊いたらどうやらダメっぽい(´;ω;`)

ネックになるのは角。
突起だ何だと言われる可能性大。


DSC08382


これも外しにくいし、ここはいっその事ヴァージョンアップ刷ることにしました。


DSC08383


その為にはこの切りっぱなしのフェンダーを何とかせねばなりません。





ガタガタガタガタ・・・・


DSC08386


ここは思い切って更に切断!
心の弱いところはひた隠し。


IMG_1662


怯んだら負けなので一生懸命作業。
ツールたつろうのプライヤーが中々スグレモノ。

まるでいしかわ号のフェンダーを鈑金すること予知していたかのようです。


DSC08389


ハンマーでトンテンカン。


DSC08390


溶接機出したついでにmk1グリルが付いていた穴とかフェンダーの穴とか埋めちゃいましょう。
・・・グリルの上はランプ配線引っ張り出すの面倒なのでまた気が向いたらやりましょう・・・


DSC08392


後でまた作業するのでしばらくは武骨錆止めぶしゃー。


DSC08394


フェンダーの爪も何とか起きましたヽ( ´ー`)ノ


DSC08397


次のオーバーフェンダーが出来るまでの間はこのフェンダーに頑張ってもらわねばなりません。
短い間だけどもうちょっとお付き合いよろしく。


DSC08401


お洒落は足元から。今日は塗ったり貼ったりしているので洗車出来ませんがホイールだけでも綺麗にしましょ。


BlogPaint


次回はいよいよ新ヴァージョンの武骨オーバーフェンダーお目見え?!

どういう姿になるのかお楽しみ♪


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002