FKW様
前回のオイル交換から2か月、オイル交換の為
ご来店です

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いつも仲良しのお二人です。




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お気に入りのTシャツを拝見




マスターと会話をされている間に
作業を始めます


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灯火系は全て良好です



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今回も、2か月くらいですが、すでに3000キロを超えて走行しています。
量は、それほど消費なくガソリン臭もさほどありません。


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ブレーキオイルの量は、減りと汚れは、まだ大丈夫そうです



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クラッチオイルは、減りは有りません。少し黒ずんでいます。
汚れがもう少し進むようでしたら
一度、交換をされるようにしましょう。



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冷却水も定量です。


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実走行で、車両の点検確認を




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PITに戻りECUチェック
クランクアングルセンサー系のフォルトが、今回も残っていました
今回も消去しておきます。
今後は、何らかの修理を検討しょう。




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アイドリングが高め
今回もステップ値の0
スロットルの値も低いですね




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O2センサーは、しっかり働いています。




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今回も前回の報告同様で、各部のジョイントにガタツキがあります


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ナイロンベアリングは音が出ています。



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左右のリアハブベアリングもガタツキあります


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ロアアームのブッシュのヒビ割れも原因の一つです



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テンションロッドのブッシュもひび割れてます


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リバウンドバッハのゴムは、大分、ちぎれてきています



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チェンジシフトブーツも交換しましょう。





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オイルを抜きます




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鉄粉が出てきています




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茶こしに異物が出てきました


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デフサイドのベアリングレースでしょうか?





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今回はノーマルフィルター交換します。




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前回と同じWAKOS プロステージ10W40


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SOD-1も同様に


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早めの交換をしましょう。






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お待たせしました。


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これから課題がありますので必要なものから
順次、解消していきましょう



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ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。








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