( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨です。コロナも雨で流れていくでしょう。多分。石川です。


前回フェンダー修理のついでにリモコンエンジンスターター取付したHSI様。


IMG_0362


これからどんどん規制解除になるから今のうちにオイル交換ですね!


IMG_0368


「その前に前回のオーバーフェンダー貰ってくねー」


IMG_0371


忘れないようフェンダー積み込んで走行チェック。
元気なミニですね~(*´ー`*)


IMG_0374
IMG_0376


灯火チェックもok。


IMG_0378


エンジンルームはどうかしら?


IMG_0379


4番のコードが気になります。


IMG_0380


電動ファンが早くミニモニチェックをしろと言っています。


IMG_0381


ノゥフォルト♪
優秀です。


IMG_0383


マルチ画面も問題なさそうですね。


IMG_0384


map値も正常範囲内です。


IMG_0385
IMG_0386


水温・吸気温も作動しています。


IMG_0387


バッテリー電圧も良いですね。


IMG_0388


o2センサーも元気に稼働中。


IMG_0389


燃調2次補正も順調です。


IMG_0390


オイル量もok。
ガソリン臭は中くらい。


IMG_0391


ブレーキフルード量もokです。


IMG_0392


ベルトの張りok


IMG_0393


リザーブタンクのLLC量は若干少なめ。


IMG_0394


インナーフェンダークラックは成長していませんでした。


IMG_0397


赤いスタビがやる気満々♪


IMG_0399
IMG_0398


オイル滲みはコンバーター側が少し多め。


IMG_0409


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


IMG_0410


「おぉ~綺麗だね~♪ これ本当に磁石なの~?」


IMG_0414


磁石でした(*´ー`*)


IMG_0418


足回りも特にガタありませんでした。
予防整備でグリスアップヽ( ´ー`)ノ


IMG_0423
IMG_0424


リアスタビ可動部にも油差しておきます。


IMG_0419


SOD-1も準備します。


IMG_0422


油汚れは綺麗にお掃除しておきます。


IMG_0425
IMG_0426
IMG_0428


気になる緩みもありませんでした。


IMG_0432


セラミックエアーもバッチリ頼むぜ♪」


IMG_0433


4輪とも220kpaで揃えておきました。


IMG_0435


タイヤは今シーズンか来シーズン辺りに交換するようですね。


IMG_0436
IMG_0437


ラジエーターのLLC量okでした。
タンクの方だけ補充しておきます。


IMG_0441


オイル注入。
いつものSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_0444


次回のオイル交換は12月頃か94,000kmです。


オイルカルテ


今回もカルテに追記しておきました。


IMG_0447


次回はECUに上位魔法もかけたいですね♪


IMG_0448


最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。


IMG_0449


これから開催されるであろうミニの突発的イベントに乗り遅れないようアンテナはって準備しましょうヽ( ´ー`)ノ
後で写真見せてくださいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002