( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨です。コロナも雨で流れていくでしょう。多分。石川です。
前回水路洗浄してさっぱりしたKJM様。
今日も可愛い娘さんと登場♪
今月の作戦会議。
肝はPaypayの還元セール。
中々目立つ仕様ですよね^^
そう言えばユニオンジャックのボンネットストライプはどうしちゃったんでしょう?
気になります。
「そんなの気にしないで走行チェック行く事!」
そんな大勢で言わなくたって良いじゃない(´;ω;`)
走行チェック。右はタイヤマン作業中。
前方はお巡りさん作業中。
前回と余り目立って変わるところはありませんが少し3から4へ変速する時のショックが大きくなった気もします。
それと足回り・・・は近日リニューアル予定(*´ー`*)b
灯火チェックokです。
エンジンルームのチェック。
今日はここも・・・むふふふふ。
よくこういう向きで付いているのを見かけますがウォッシャーがクロスになってしまいません?
ミニモニチェックはノゥフォルト。
マルチ画面も問題なさそうですね。
map値も正常範囲内です。
水温・吸気温も作動しています。
バッテリー電圧も良いですね。
o2センサーも元気に稼働中。
燃調2次補正も順調です。
オイル量ok
ガソリン臭は中くらい
ブレーキフルード量もokです。
エンジンが結構動きます。
「んじゃーコレ付けて~♪」
デルタさんのオートマ専用追加ロアステディーですね。
これはオートマ乗りには必須だと思います。
リザーブタンクのLLC量はokです。
クラックは成長していませんでした。
オイル漏れは若干多めですね。
左右のデフサイドシールからも漏れています。
お掃除のしがいがあります。
オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。
「いいね~いいね~」
「いいね~いいね~。いいね~」
このまま我が娘の撮影大会。
膝汚れちゃいますよー
SOD-1準備します。
ボールジョイントのガタは左右共大きいです。
ハイローはだいぶ伸びています。
って言うことはラバコンがだいぶ縮んているって事ですね。
ここまでくるともう元には戻りません。
グリスアップ後ろだけ施工。
KJM様は撮影に余念がありません。
足元とか回りに気をつけてくださいね^^
左前の牽引フックも締めておきました^^
テンションロッドとロアアームも次回交換ですね。
ドライブシャフトももうヒヤヒヤしないですみます♪
ブレーキは・・・次回以降持ち越しです。
せめて・・・エアブローしておきます。
油汚れも綺麗にお掃除しておきます。
エンジンマウントもだいぶ潰れていますね。
よし。これでよし。
追加ロアステディー取り付け完了♪
やっぱり綺麗なのは気持ちが良いですね。
「うん。きれいなのは気持ちが良い♪」
タイヤの空気圧は220kpa入っていました。
ラジエーターのLLC量もokでした。
オイル注入。
前回と同じSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ
次回のオイル交換は12月頃か82,000kmです。
ECUに上級魔法をかけるために・・・まずは点滴で体調を整えます^^
魔力が溜まった所で一気に「エイッ♪」
Tune_timing 2.5だったのが・・・
あっという間に4.5へヴァージョンアップヽ( ´ー`)ノ
点滴も終わり。
これはドライブ行く前に施工すると効果的ですよ♪
御札も貼って作業完了♪
最後の仕上げは次亜塩素酸ブシャー
これでコロナもイチコロな。
帰りはどこかでプッチンプリン以外のスイーツをお楽しみくださいませ(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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前回水路洗浄してさっぱりしたKJM様。
今日も可愛い娘さんと登場♪
今月の作戦会議。
肝はPaypayの還元セール。
中々目立つ仕様ですよね^^
そう言えばユニオンジャックのボンネットストライプはどうしちゃったんでしょう?
気になります。
「そんなの気にしないで走行チェック行く事!」
そんな大勢で言わなくたって良いじゃない(´;ω;`)
走行チェック。右はタイヤマン作業中。
前方はお巡りさん作業中。
前回と余り目立って変わるところはありませんが少し3から4へ変速する時のショックが大きくなった気もします。
それと足回り・・・は近日リニューアル予定(*´ー`*)b
灯火チェックokです。
エンジンルームのチェック。
今日はここも・・・むふふふふ。
よくこういう向きで付いているのを見かけますがウォッシャーがクロスになってしまいません?
ミニモニチェックはノゥフォルト。
マルチ画面も問題なさそうですね。
map値も正常範囲内です。
水温・吸気温も作動しています。
バッテリー電圧も良いですね。
o2センサーも元気に稼働中。
燃調2次補正も順調です。
オイル量ok
ガソリン臭は中くらい
ブレーキフルード量もokです。
エンジンが結構動きます。
「んじゃーコレ付けて~♪」
デルタさんのオートマ専用追加ロアステディーですね。
これはオートマ乗りには必須だと思います。
リザーブタンクのLLC量はokです。
クラックは成長していませんでした。
オイル漏れは若干多めですね。
左右のデフサイドシールからも漏れています。
お掃除のしがいがあります。
オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。
「いいね~いいね~」
「いいね~いいね~。いいね~」
このまま我が娘の撮影大会。
膝汚れちゃいますよー
SOD-1準備します。
ボールジョイントのガタは左右共大きいです。
ハイローはだいぶ伸びています。
って言うことはラバコンがだいぶ縮んているって事ですね。
ここまでくるともう元には戻りません。
グリスアップ後ろだけ施工。
KJM様は撮影に余念がありません。
足元とか回りに気をつけてくださいね^^
左前の牽引フックも締めておきました^^
テンションロッドとロアアームも次回交換ですね。
ドライブシャフトももうヒヤヒヤしないですみます♪
ブレーキは・・・次回以降持ち越しです。
せめて・・・エアブローしておきます。
油汚れも綺麗にお掃除しておきます。
エンジンマウントもだいぶ潰れていますね。
よし。これでよし。
追加ロアステディー取り付け完了♪
やっぱり綺麗なのは気持ちが良いですね。
「うん。きれいなのは気持ちが良い♪」
タイヤの空気圧は220kpa入っていました。
ラジエーターのLLC量もokでした。
オイル注入。
前回と同じSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ
次回のオイル交換は12月頃か82,000kmです。
ECUに上級魔法をかけるために・・・まずは点滴で体調を整えます^^
魔力が溜まった所で一気に「エイッ♪」
Tune_timing 2.5だったのが・・・
あっという間に4.5へヴァージョンアップヽ( ´ー`)ノ
点滴も終わり。
これはドライブ行く前に施工すると効果的ですよ♪
御札も貼って作業完了♪
最後の仕上げは次亜塩素酸ブシャー
これでコロナもイチコロな。
帰りはどこかでプッチンプリン以外のスイーツをお楽しみくださいませ(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
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