( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨です。コロナも雨で流れていくでしょう。多分。石川です。


今週は関東も真夏日がどーとかこーとか言っています。
知らない方も多いかと思いますがキャメルのある八王子は太陽の街とか言われています。

それは暑いから?


20200603_120539


朝霧高原は涼しくて良かったです。
この子も大満足。

やはり夏は標高の高い所へドライブが良いですよね。


IMG_1582


本日第2火曜日はスタッフミニディ。
お店はお休みですがスタッフはおります。

お店休みなのに?

普段はお客様のミニをいじりお店がお休みの時は自分のミニをいじり・・・
スタッフはちょっと病気なのです。

自分のミニいじりの前にバック出来なくなっちゃったポールスミスさんのレスキューへ。


IMG_1597


前回フェンダー鈑金して向こう側へ向かおうとしていたいしかわ号。
来月車検なのでフェンダーで遊ぶ余裕も無くなってきました(汗)


IMG_1600
IMG_1601


まぁ車高は大丈夫。
なんて言ったって真面目で優良なミニなので。


IMG_1594


フットレストが何故か寄ってきてクラッチ踏む時すごく邪魔(´;ω;`)
これは直さないと車検とかじゃ無くて危ないです。


IMG_1608


助手席の荷物どけて作業。
これはお巡りさんに怒られそうですね・・


IMG_1610


鉄板ビスが取れたのが原因でした(^_^;)
留め直してok牧場。


IMG_1611
IMG_1612


ついでに軽量化。
一度山に行くと砂やら土やら枝やら・・・


IMG_1614


うん。これで快適なクラッチライフを送ることが出来ます(*´ー`*)b


IMG_1615


そしてこっち。
パッシング出来ずホーン鳴らず。

モロに車検ダメです(笑)


IMG_1616


あぁ・・旧曽根号があるなぁ~後ろには将軍様もいるなぁ~


IMG_1617


新旧交代の儀。


IMG_1621


ホーンもパッシングも無事復活ヽ( ´ー`)ノ


IMG_1624


後はテスター入れて車検は気合。
フェンダーはぶっつけ本番でダメなら以前のに付け替えて通すかクッション貼っていくか。


IMG_1626


これでそのまま通ったらきっと世の中のミニがみんなこんな感じになるんですね~♪
ん?ならない?なんで?

そんな事を考えながら今日も一日終わってゆきます(笑)


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002