( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨です。コロナも雨で流れていくでしょう。多分。石川です。


前回の車検以来お久しぶりにBB様ご来店です。


IMG_2191


「こっちのブレーキランプが点かないのよー」


BlogPaint


「ね?ほら!」
後ろから来た人が「うぉ!前のミニ右ブレーキしかかけてない!」って思っちゃいますね。


IMG_2194


球がくろーくなっています。
テールランプ本体もだいぶくたびれていますね。


IMG_2195


球切れ・・・


IMG_2196



「もしもーし!なんで球切れしたんだーい?」
耳に当てても返事なし。


IMG_2197


「なんでなんだーぃ?」
見つめるも答えてはくれません。


IMG_2199


なにはともあれ球交換で無事復活ヽ( ´ー`)ノ


IMG_2200
IMG_2202
IMG_2203


灯火チェック。
ばっちりokです♪


IMG_2205


「トランクの鍵がかからなくなっちゃったー」
シリンダーがもうダメになっちゃっていますね・・・

Mk3タイプにするか・・・それともMk1~2のヒョロっとしたのにするか・・・
悩んで決まったら教えて下さいね^^


IMG_2206


黒電球に最後のお別れ。
「達者で暮らせよ。」


IMG_2209


安心してブレーキガンガン踏んでください(笑)
次はオイル交換ですね。
都合の良い日程がわかりましたらご連絡くださいね。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002