( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)


前回お忙しい中オイル交換されたOMT様。


IMG_2623


「前から水回り指摘があったから夏前にリフレッシュするぜ!」


IMG_2624


お?これはドッグハウスさんのセットですね!


BlogPaint


「これで夏はガンガン遊べるぜ!」
コロナでずっと自粛してたからそろそろジンマシン出てきたんじゃないですか?(笑)


IMG_2626


「んじゃよろしくね~」
今日は駅までリムジンでお送りします(`・ω・´)ゞ


IMG_2632
IMG_2633
IMG_2634


灯火チェックしておきます。
ばっちりokですね♪


IMG_2636
BlogPaint


オイル量もokでした。


IMG_2638


作業開始までしばらくお待ち下さい。


20200620

御待たせしてます。作業を開始
「技術が無い」と言われた
タツロウですが、
やれば、結構、手が早い
メカたつが、作業を担当します


IMG_4444

長い間、少しずつ各部から、クーラントが滲んでいた痕跡があります



IMG_4447

ホースとポンプの間に不純物が堆積していました


IMG_4446



IMG_4449


IMG_4452


ストーンガードをセットします
ご用意いただいたアルミラジエター。


IMG_4453


センサーがありませんでしたので、キャメルの在庫を使います


IMG_4454



IMG_4461

ヒーターパイプを交換します



IMG_4459

火遊びではないです。
火炙りです。




IMG_4462



IMG_4467


水温センサーもこういう時に。


IMG_4466



さあ、折り返しで、取り付けになります。


IMG_4477





2020/06/22






IMG_4468


冷却水を入れてファンの作動チェックです




IMG_4470





IMG_4542


97°で作動開始

IMG_4543


IMG_4544

95°で停止しました


IMG_4545




漏れのチェックと各バンドの増し締めも行い、完成です。


ヽ(*´ω`*)  6/ 25 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


居ても立っても居られないOMT様。
「今日の仕事帰り寄るよー」


IMG_3755


では最後の仕上げの次亜塩素酸ぶしゃー♪


IMG_3778


「走ってきたぜ!」
お疲れ様です^^


IMG_3779


今まで頑張ってくれたパーツ達と最後のお別れ。


IMG_3780


「よし!今年の夏は遊びまくるぞ!」
また写真見せてくださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002