前回入庫は、エンジン不調でしたTKU様



BlogPaint

その後の計画で排気系チューンとSタイヤで爽快に走りたい
とのこと、本日は、自身でチョイスされたパーツの取り付けにご来店です






IMG_4879

本日のメインメニューは、こちら

ダウンパイプとステンレスマフラー




BlogPaint

私のは、これ付いてるもんね!
とスポーツキャタライザーを指さして、
勝った オートマね~ちゃん、YMG様

隣りのリフトでオイル交換中に
「ミニ談義」で盛り上がってるお二人です。




BlogPaint


そして点火系パーツ

IMG_4889




同時作業で、フロントタイヤ交換

IMG_3960

タイヤサービスさんの若手のエリート

宜しくお願いします

BlogPaint


マフラー交換がもうすぐ完了するころ、銀三郎さんがご来店されました。
こちらも、「ミニ談義」が、
交わされています


BlogPaint

マフラーも取り付けが終了してバックランプです



IMG_4884




大きいフォグランプを流用されていましたが、
やはりこれですよね




IMG_4886


追加で、右ドアの開き保持がしないという事で、
ドアチェッカを交換です。





IMG_4891

取り付けが終わり、
これで、本日のメニューが完成です。
お待たせしました。



BlogPaint

本日は、長時間お待ちいただきまして
ありがとうございました。
いつもお二人、仲良しで楽しそう!

またのご来店もお待ちしています





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002