曽根です。


前回は営業時間外のトラブルでしたが キャメルは営業終了後にブログ書いてるのでスタッフがいて、

『開いてて良かった・・・』 でした。。。


しかし、これが遠くでの出来事だったり もっと夜中だったりした時のことを考えると

任意保険のロードサービスのことを再考するきっかけとなりました。。。

R0019718

そうだ、任意保険を見直そう。。。   とご来店。

R0019733

梅雨の合間の晴天で気持ちいいからちょっとここで休憩中のお二人・・・・


はい、お次の方ど~ぞぉ~

R0019746

ココからは真剣に聞きます。。。

まずは車両保険。。

仮に、一方的に相手からぶつけられた場合でもMINIは古い車なので時価を限度に賠償額が決まることが多いです。。

なので相手によっては修理代が全額もらえない‥なんてことがありますね。。。

だから、自分のMINIの価値に見合った車両保険に入っておく必要があります。

一方的にぶつけられた場合なら、車両保険使っても等級は下がらないから安心してね。。

じゃ、自損事故でも出る一般の車両保険でお願いします。

はい、では車両保険は150万円でよいですね。。。

レンタカー特約も付けとけば、事故や故障でレッカーで運ばれた後でも安心。。。

そして、話題の故障の修理代が出る特約。。これはイイね。。。

R0019745

来月は島根県までMINIでいく予定があるけど、これで万全だね。。。

そうそう、故障した時のレッカーサービスも、条件が合えば距離無制限で日本中から運んでもらえるしね。。。

島根県からでも大丈夫だね。。

R0019749

厄除けのまったーマン ステッカーも貼っとくからさぁ

R0019750

善は急げで、今日付けて以前の保険を解約して入りなおしました。。。

これで安心です。。

MINIに乗るならMINIに最適な任意保険です。。。








にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002