( ´ー‘)ゞ 残暑?もう残暑?この暑さなんざんしょ?の石川です(´;ω;`)


一昨日は少し涼しくなって「はぁ~これで涼しくなるのかな~」何て思っていたら昨日今日はまた猛暑。
もう少し耐え忍ぶ必要あり。

しっかし痩せませんねー


IMG_0797


この子も暑いの苦手?
最近アイドリングがおかしい。

っと言うことでミニモニチェック。


BlogPaint


おぉ。アイドリングでスロットル電圧1.22Vとかありえませんね(汗)
おかげでノットアイドル。

寄せ集めペンペンだからセンサーもダメだったのかな?


IMG_0807


たしかこの辺に・・・


IMG_0806


ダメ元でつないでみたらどうやら使えそう♪

そのまま取付エンジン始動。


IMG_0812
IMG_0814


スロットル電圧も良好♪
アイドル認識もokですヽ( ´ー`)ノ
これであの不快なアイドル不調から開放されます。


IMG_0817


時々見なくちゃ。オイル量ok。


IMG_0823


なんだか走りも良くなりましたヽ( ´ー`)ノ
って当たり前ですね(汗)


IMG_0824


レーシングショップ ダイソー
リチウムバッテリー購入。


IMG_0825


ミニモニ付いてるのに電池入れるの億劫でほっといた結果が今回のコレ。
宝の持ち腐れとはコレのことですね・・・(汗)


IMG_0827


電化製品と言えばこのナビも最近ダメ。
電源が入ったり切れたり繰り返し。

中のバッテリーがダメなのかそれともそもそも寿命なのか。
まぁナビが必要なお出かけ最近行ってないからそのうちで良いか←


IMG_0830


こっちも頑張って進めないと一生乗れなくなっちゃいます(汗)


IMG_0831


はぅ。。。左ミラーがもげてる(´;ω;`)


IMG_0832


気を取り直してれぃでぉon


IMG_0833


シフトのところから植物が・・・生命の力強さを感じます。


じぃーーー


IMG_0834
IMG_0835


間違い探し。


IMG_9414


作業やりやすくなりました♪


IMG_0841


最初から気になっているサイドブレーキ。
ハンドブレーキレバーと言うそう。


IMG_0842


これは見ての通りなのでなんとかせねば。


IMG_0843


あまり見ないツインケーブル。
サルーンのタイプはだいたいリアサブフレームのちょい前辺りで左右一緒に引っ張る様になっていますがモークはそれぞれがレバーまで来ています。

自己主張強め。


BlogPaint


こんな感じ。


BlogPaint


お?ダウンパイプから触媒にかけてのレイアウトとギアレバーハウジングの付き方とかも違うんですね~これは新鮮だけど・・・作るようですかね(汗)


BlogPaint


ひとまず後ろのサブフレームが落ちる様に触媒後ろ適当なところで切断。
顔も腕もチョイ熱。


IMG_9422


雨が降っていないだけマシですが中々堪えるシチュエーション。
大汗洪水注意報。


IMG_0850


夕方になると吸血虫が大量発生・・・
これだから藪はイカン。


R0025004


再び屋根設置して本日終了。
次回はサブフレーム降りるかな?


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002