( ´ー‘)ゞ 残暑?もう残暑?この暑さなんざんしょ?の石川です(´;ω;`)


前回チューニングヘッドのついでに車検整備したWTN様。


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「なんだか後ろから音がするのよねー」


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マスターと一緒にザッ走行チェック♪


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「どうやらマフラーがフロアに当たってたみたい」
原因がわかって良かったですね^^


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っと言うことで灯火チェック。
バッチリokです。


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固いと言っていたドアガラスはインナーモールがクルクルと巻き込まれてしまうため。
チャンネルやレギュレーターではなさそうですよ。


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ミニモニチェックはノゥフォルト。


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マルチ画面も問題なさそうですね。


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map値も正常範囲内です。


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水温・吸気温も作動しています。


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バッテリー電圧が低いですね・・・


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だいたい全負荷で11.5V
雨の日に熱線入れてAC使ったら電気持ち出しですね(汗)


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オルタネーターで計っても13.06V
ブラックオルタネーター+プラスチャージライン+簡易アースのセットがオススメです。


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o2センサーは元気に稼働中。


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燃調2次補正も順調にこなしています。


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オイル量は若干少なめ。


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ブレーキフルード量もokです。


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リザーブタンクのLLC量はほぼ空・・・
後で補充しておきます。


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オイル滲み少々。
早めに対処したいですね。


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前から後ろまでピカピカマフラー♪


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しかーしアクセルon-offでコンコン当たる自己主張強し。


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足回りは特にガタなどありませんでした。


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左のリバウンドバッファが切れているのが気になります。


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タイヤの空気圧は220kpa入っていました。


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マフラーの取付は間違っていないので吊りゴム伸ばすかブラケットを少々曲げるか緩衝材入れるか・・・


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「んじゃちょっとマスター3号乗って考えてくるよ。」
いってらっしゃ~い♪


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そしておかえりなさーい。
「ねね。1,380ccってどーなの?」

マスターお見積もり制作開始!


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今日はとりあえずこのままお帰り。
少なかったオイルは足しておきます(`・ω・´)ゞ


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吊りゴムはインシュロックでギュー。


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ちょうど良いのが目の前にあったので緩衝材代わりに入れておきます。


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オイル量ok♪


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最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。


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あっ。LLC補充忘れていました(汗)
無事完了♪


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もう普通より一回り大きなハートピストンに夢膨らみますね♪


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「んじゃー最強のやつ頼んだよ!」

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


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