( ´ー‘)ゞ 台風シーズン。今年は大きな被害が出なければ良いな・・・の石川です。


前回真のキャメラーとは?の見本を見せつけたNMT様(笑)


R0026509


「もう一仕事終わったぜ。」


R0026511


あらっ。レカロじゃないですか!
これは良いですね~


R0026515


「ふっふふんふーん」
お?ゼッケンまで?

「明後日のTBCC走るんだもーん」
良いっすね~♪袖ヶ浦楽しいですね~(*´ー`*)


IMG_2722


「君は走らないのかい?」
石川の分まで楽しんできてください(´;ω;`)


IMG_2710


シートが変わったらシフトもどうにかしたい。
体が下がる分1速が遠くなりますもんね。


IMG_2712


「これに交換してくれーぃ」
フィットギア(ロング・オフセット)シフトレバー ブラック (ref. 22A1932 UKE100790 )ですね!

これは人気高いです♪


IMG_2713
BlogPaint


~96yまでは交換しやすいですね。


IMG_2720


粘度の高いハイマルチグリースたっぷり塗って組みます。


IMG_2719


取り付け前に新旧交代の儀。


IMG_2723


取付完了ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_2728


「ついでにコレもよろしくね♪」(オートマね~ちゃん風)
サーキット走るなら前後の牽引フックは必須ですもんね。


IMG_2729


ここで見てるからはやく付けて~


IMG_2731


デルタさんの牽引フックは頑丈で取り付けも簡単。
良いモノつくりますね~(*´ー`*)


IMG_2734


「おぉ~ここからの角度がええやないかぁ~♪」
(ミニの)お尻をローアングルで撮るNMT様。

ミニじゃ無かったら大惨事な予感(笑)


R0011476


ペダルパッドも交換しました。
かじかわくんが。


IMG_2724


最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。


IMG_2738


「日曜日晴れると良いな~」
全員でてるてる坊主吊りましょう^^

お家に帰るまでが運動会です。
日曜日の晩はゆっくり晩酌しながら写真みてニヤニヤしましょうね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002