( ´ー‘)ゞ 台風シーズン。今年は大きな被害が出なければ良いな・・・の石川です。


前回オイル交換のついでに天張りオーダーしていたKWM様。


IMG_3078


「何で今のタイミングで鈑金工場混んでるんだよぅ」


R0011619


今回は天張りの他にも「純正ステレオに戻したーい」とか「ACファンレジスター交換してー」とかあります。

まずはそちらから作業します(`・ω・´)ゞ


IMG_3081


「んじゃ頼むね~」
今回も元気よく徒歩でご帰宅です^^


IMG_3098


「はりきっていこー!」
はっ!?いかりや長介どこ?


BlogPaint


天張りは既に入手済み。
車内へ積み込んでおきます。


IMG_3089
IMG_3091


灯火チェックok。


IMG_3096


ACファンレジスターは何だかカッコ良いやつ♪
JMSAの完全国内生産品だそうですヽ( ´ー`)ノ


IMG_3097


だからといって凄い風量が増すとかそういう事ではありません^^
従来のニクロム線に比べて格段に耐久性はありそうです。


IMG_3099
IMG_3100


持ってきてもらったステレオチェック。
ちゃんと動きそう(*´ー`*)


IMG_3104
BlogPaint


付いている配線加工しました。


IMG_3107


取付完了ヽ( ´ー`)ノ・・・・あれ?音が・・・出ません(´;ω;`)


IMG_3109


色々試してみたもののうんともすんとも・・・仕方がないので戻しましたorz


IMG_3108


右ドアポケットのビスが行方不明。
他のビスで留めておきます。


IMG_3110


オイルチェック。
0.5Lほど少ないです。


IMG_3111
IMG_3113


オイル補充します。
補充なので少し粘度のある15w50を入れておきました。


IMG_3117


リザーブタンクのLLC量が少なめだったので補充。


IMG_3120


残るはメインイベント。
天張り交換です。

同時に必要になるウェザーストリップは積み込み完了。
ブラックホールモールは在庫無かったのでオーダーしておきます(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  9/ 27 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


鈑金工場からの写真です♪

IMG_3860
IMG_3866


ただ天張り交換と言っても結構バラバラにしますね(^_^;)


IMG_3868
IMG_3871


べろーんと外し。
この時気をつけないと骨折してしまいます。

え?職人さんの手が?
いえいえ。天張りを張っているヘッドライニングバーの両端部分です(汗)


IMG_3876


IMG_3878


綺麗に張って・・・ここ大事ですね^^


IMG_5374
IMG_5375


そして工場から戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ
やっぱり天張りはピンクが良かったんじゃないですか?(笑)


IMG_5377
IMG_5379


灯火チェックもokです。


IMG_5382
IMG_5384


サイドマーカーをmk3タイプにしてオーバーフェンダーも新しく。
右クォーターの凹みも直しましょう。

工場へ業務連絡。
この見積もりよろしく。


ヽ(*´ω`*)  10/ 4 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


SONE8657


KWM様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
今日は雨振らなくてよかったですね~


SONE8676


やっぱり天張りは綺麗な方が気持ちが良いですね♪
でも走っている時はまっすぐ前を見てくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002