( ´ー‘)ゞ 台風シーズン。今年は大きな被害が出なければ良いな・・・の石川です。


一昨日チョコっと車高調整したOON様。


IMG_3235


クラシックタイプ AT車専用シフトボックス途中まで付けたんだけど後よろしくね~♪」


IMG_3236


うまく位置が合わなかったんですね(汗)


IMG_3248


残りのパーツも積んでありますね。


IMG_3237


「ついでなので空気に魔法のセラミックエアーもよろしくね♪」


IMG_3238


スタコラサッサッサー
お仕事頑張ってくださいね~ヽ( ´ー`)ノ


IMG_3245


お?しれーっとステアリングも変わってますね?
ここはレーシーにレザーステアリング♪


IMG_3249
IMG_3252


まずは灯火チェック。
左のリバースランプが点きません。
後でみてみますね。


IMG_3260


オイルの量はokです。


IMG_3261


戦いの跡が見受けられます^^


IMG_3263


作業開始。


IMG_3266


位置を合わせて固定。


IMG_3267


上のパネルを留めるビス。
左上だけちょっとかたいです。


IMG_3270


とは言えこんな細いタップ持ってないので慎重にイッテコイコイ。


IMG_3271


取付完了ヽ( ´ー`)ノ
これは一緒に売っているブーツも付けたほうがおしゃれじゃないですか?


インヒビターチェック。


IMG_3271
IMG_3273
IMG_3274


パーキング&ニュートラルでセルが回ってリバースでは回らないことを確認(`・ω・´)ゞ


IMG_3277


左のリバースランプ点検。


IMG_3278
IMG_3279


わかりやすく球切れでした^^


IMG_3281


上のレンズ越しに嫌な影が見えます。


IMG_3282
IMG_3283


ついでなので直しておきました。


IMG_3284


これでバックし放題♪


IMG_3286


タイヤの空気は抜いちゃいます。


IMG_3287


空気に魔法のセラミックエアーを4輪とも220kpaで揃えておきました。


IMG_3290
IMG_3291


LLC量okです。


IMG_3292


すぴーどうぇぇぇーる!


IMG_3293


最後に走行チェック。


IMG_3294


ドライブまでバッチリ入ります。
そしてオートマ調子良いですね~

慣らしなのが残念ですが1,500rpm~力強い。
さすが最強エンジン(*´ー`*)b


IMG_3295


この辺はカーボンルーフにしたら問題一気に解決ですねヽ( ´ー`)ノ
もちろん車検もokです♪


IMG_3298


右前のこの子が何か言ってますよー。


IMG_3418


お仕事終わってOON様ご来店。
マスター「カーボンルーフにする時は一緒にロールケージも付けたほうが良いね!」

「それも良いけど足回りキメたいんだよね~」


IMG_3420


まだまだやりたい事がたくさんありますが徐々にやりましょうね^^
まずは慣らしを終えてグラビア撮影からですね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002