( ´ー‘)ゞ 台風シーズン終わり?紅葉ドライブ行きたいですね~の石川です。


前回ブレーキ強化したHYS様。


IMG_4205


「ホイール新調したら車高が気になっちゃってさ~」
お?前の12インチはどーしたんですか?


IMG_4206


同じホイール屋さんに作ってもらったんですね^^
面仕様の世界で1組だけのホイール良いですね~♪


それはさておき。
車高(フェンダーとタイヤの隙間)は今が良いバランスだと思いますよ?
いじるならむしろ上げたいくらいですけど・・・それは嫌なんですもんね?(笑)


IMG_4209


「ずっと前におまけで貰ったんだけど・・・」
おもむろにルーカスミラー。
お話している間に取付位置に悩んで「今日はやめておこう。」^^


IMG_4215
IMG_4217


灯火チェックok


IMG_4220


「リアのキャンバーが左右違う気がするんだよね~」
計ってみると左がポジ1度で右がネガ0.5度。

HYS様のアライメントテスター(肉眼)は正確です。


IMG_4222


左右共ネガ1度付近に調整することになりました。


IMG_4224


途中謎の失敗有りでドタバタ作業?


IMG_4235


最終的に左右共ほぼネガ1度になりました♪


BlogPaint


見た目もしっかりした感じ♪


BlogPaint


アライメント触ったので走行チェック。
「いい感じだよ!」

それは良かったです♪


IMG_4239


最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。


IMG_4241


アームレストのオーダーしておきました^^
おそらく木曜日には入荷していると思いますので気の向いた時にでも取りに来てくださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002