( ´ー‘)ゞ 台風シーズン終わり?紅葉ドライブ行きたいですね~の石川です。


IMG_4637


「子供が産まれる前にウインカーとハザードを!!」
それは大変!KT様緊急来店です。


BlogPaint


う~ん。どこかで見たことあるミニだなぁ


IMG_4642


はっ、そうだ!
そんな事よりウインカーとハザードですよね。


IMG_4643
IMG_4644


現在どちらも作動せず。


IMG_4647


4連ヒューズの一番上が切れていました。


BlogPaint


その確認中。
夕方になると見えづらいっす。


IMG_4648
IMG_4649


ウインカーは無事点灯ヽ( ´ー`)ノ


IMG_4653


しかーし、ハザードはまだいう事きいてくれません。


IMG_4657


エアクリーナー外して後ろのラインヒューズ。
15Aのこちらも切れておりました。


IMG_4661


ハザードもバッチリ点きましたヽ( ´ー`)ノ
これで可愛いお子さんを迎えることが出来ますね♪


IMG_4662


ついでに点検。
オイル量はokでした。


IMG_4664
IMG_4667


灯火チェックもokです。


IMG_4672


最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。


IMG_4673


記念?お持ち帰りです。
奥様に怒られないようお気をつけください^^;


IMG_4674


「内緒にしてもキャメルさんブログに書くもんね~?」
もちろん「書くな」と言われれば書きませんよ。
言い忘れた時は・・・(笑)

これからご贔屓にしてくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002