曽根です。


OOG様 今日はMINIじゃなくてハーレーです。。

SONE8481

えーと前回は・・・プラズマブースター取付でしたけど、ごめんブログがありませんでした。

同じ日にYSDさんもプラズマブースター取付けのブログに登場してました・・

その前は・・点火パーツと制振ワッシャーで激変でしたね。。。


AZM_0110


SONE8473

OOGさんが書いた絵。。  ステキです。

AZM_0122

そうそう、ハーレーにも磁力フィルターのPECS取り付けられるんですよ

しかも、ピッカピカのお似合いののPECSがありますよ。

『そりゃいいね、付けてよ』


SONE8470

ジャーン

実はMINIの前期用とネジピッチが同じなのでそのまま付いちゃいます。。

ペイントする前のPECSのケースを職人が丹念に磨い光らせてます。。。

その名も PECS『光』

もちろん、MINI用なのでMINIの方もどうぞご用命ください。。。


SONE8480

もういっちょ セラミックエアーも入れちゃおうかな。。。

SONE8479

窒素で、空気圧は2.5㎏ね。。


SONE8475

今日は軽く長野までツーリング行ってくるよ。。。

SONE8482

PECSとセラミックエアーの効果を堪能しながらお楽しみ下さい。。。。

ありがとうございました



そして途中のサービスエリアからメッセンジャーでコメントいただきました・・

『違う!!  滑らかです

滑らかすぎて5速に上げるのを忘れます!(^^♪

3速でも高速走れます!

タイヤもサスを変えたようにイイ感じです・・』





体感してもらって良かったぁ~

キャメルの魔法はハーレーにも効果抜群なのでした♪





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002