( ´ー‘)ゞ 秋の行楽シーズン到来?まだダメ?GO to どこ?の石川です。


前回オイル交換したのどぐろ選手。


IMG_4675


「足元から嫌な異音がするんだよね~」と9/24にご来店。


R0027650


雨対策もバッチリ。


R0027652


早速走行チェック。


R0027653


せっかくだから動画に撮ろう!


 


コレは悩ましいですね・・・(汗)


R0027656


「これじゃ気になってレースで2位しか取れないから直しといて。」


R0027659


ではお預かりします。


DSCF6438


ごっついホイールスペーサーですねー
これだけでハブの負担が大きそうです(^_^;)


DSCF6441
SONE8582


シャフトもお掃除しておきます。


DSCF6443


スイベルももちろんお掃除。
この辺りの整備はほぼお掃除と言っても過言・・・ではありませんね。


DSCF6445


スイベル側もくたびれていますね。


DSCF6447


ベアリンググリースたっぷり塗って組み込み。


DSCF6449


ホイールスペーサー組んで反対側へ。


DSCF6450
DSCF6452


左側もばらしては掃除。


DSCF6453


ドライブフランジのテーパーカラーも交換します。


DSCF6454


最後はトルクレンチでカチン。
作業完了です♪


ヽ(*´ω`*)  10/ 4 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


SONE8779


のどぐろ選手FSWからお帰りです♪
「今日も良い走りが出来たよ。」

さすが!


IMG_6688


「やっぱりミニじゃないと楽しくない。」
離れてわかる親とミニの存在感。

今日はたっぷりかわいがってあげてくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002