KNY様。前回、車検でご来店でした。
ウインカーが点滅しなくて緊急対応です。
「ウインカーハザードが、全く作動しなくなってしまい、困っちゃいました!」
早速マスターの対応です。
しかし、何と症状か無く、現在、作動してしまってます?
しばらく、観察とスイッチのオンオフを繰り返してみましたが。再現しない為?
まずは、全てのターンランプの配線系統が、一旦、
ハザードスイッチを経由するのでスイッチ交換をしてみましょう。
原因がシッカリと、究明できませんでしたが、しばらく、経過を
見ましょう。
宜しくお願いします。
しかし、
お帰りの途中で再発、戻っていただきました。
ここからメタたつが変わります。
やはりここでも作動してしまい症状が再現したり、しなかったり。
リレー系を触ったりしても症状は、再現しません。
ターンスイッチかも?
センターメーター化されていますので、スイッチなどの配線がいろいろと
延長されています。
また、配線の奥にもガラス管ヒューズの増設も見えます。本来は無いので
何か、探る必要もあるかも?
原因が特定できず? 苦戦。
一旦お帰りいただいた直後にオーバーヒートでレッカー入庫という事態
そして、作業、点検中にクーリングアディショナルファンの
ヒューズをショート、
切ってしまったようでご迷惑をお掛けしました
明らかにショートです。
大変申し訳ございません。
しばらく、お預かりさせてください。
追記
リレースイッチ内部の接触不良でショートが発生していました。
90 度で回りました。
御迷惑をお掛けいたしました。
ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
ウインカーが点滅しなくて緊急対応です。
「ウインカーハザードが、全く作動しなくなってしまい、困っちゃいました!」
早速マスターの対応です。
しかし、何と症状か無く、現在、作動してしまってます?
しばらく、観察とスイッチのオンオフを繰り返してみましたが。再現しない為?
まずは、全てのターンランプの配線系統が、一旦、
ハザードスイッチを経由するのでスイッチ交換をしてみましょう。
原因がシッカリと、究明できませんでしたが、しばらく、経過を
見ましょう。
宜しくお願いします。
しかし、
お帰りの途中で再発、戻っていただきました。
ここからメタたつが変わります。
やはりここでも作動してしまい症状が再現したり、しなかったり。
リレー系を触ったりしても症状は、再現しません。
ターンスイッチかも?
センターメーター化されていますので、スイッチなどの配線がいろいろと
延長されています。
また、配線の奥にもガラス管ヒューズの増設も見えます。本来は無いので
何か、探る必要もあるかも?
原因が特定できず? 苦戦。
一旦お帰りいただいた直後にオーバーヒートでレッカー入庫という事態
そして、作業、点検中にクーリングアディショナルファンの
ヒューズをショート、
切ってしまったようでご迷惑をお掛けしました
明らかにショートです。
大変申し訳ございません。
しばらく、お預かりさせてください。
追記
リレースイッチ内部の接触不良でショートが発生していました。
90 度で回りました。
御迷惑をお掛けいたしました。
ありがとうございました。
キャメルはブログランキング参加しています
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002