( ´ー‘)ゞ 秋の行楽シーズン到来?まだダメ?GO to どこ?の石川です。


この間の日曜日は三和トレーディングさんのSBoMでしたね^^
みんなで美味しいモツ煮定食食べたのかなぁ~(*´¬`*)


P1150031


いつだかの誰だかのモツ煮定食見て食べた気になろう・・・


IMG_7228


SBoMの土産話&今後の課題など作戦会議。

そんな時もモツ煮の事を考えていたら・・・


SONE9385


バシャー。
コーヒーが股間直撃。
おもらししたみたいになってもーた(´;ω;`)


IMG_7229


朝からお洗濯(汗)


SONE9390


気を取り直して昨日の続き
明るいうちは作業が進みます♪


IMG_7238


お?カジくんはマフラー交換か?
打倒ワークスにーさんがんばれ。


IMG_7247


そんなこんなでリレー取付完了。


IMG_7248


それにしても最近リレーつけると最初バシバシヒューズが切れるのはなぜ?
チェックしていくと配線どこもショートしてないんだけどなぁ・・・これは電気おばけの呪い?


IMG_7254


前回ラジアスアームのオーバーホールしたもけくん。


IMG_7255


今回もラジオ聞きながらほのぼの作業。


Do1


今回リアサブフレームに使うマウントはエイボンバーのマウントブッシュセットヽ( ´ー`)ノ

サブフレームサポートブッシュを耐久性の高い素材でつくられており適度なリジッド性がありレースにも対応、かつ純正品の代わりにも使える柔軟性を持ったマウントブッシュ。

何だか魔法のようなブッシュです(*´ー`*)b


・・・ところがここで痛恨のミス。






















うちのもけくんは旧タイプでこのブッシュでは取付不可(汗)
ちーっこい方のブッシュが8つ入っているタイプが必要なのです・・・


Do2


こっち。
外した時に何で気づかないかな?自分(´;ω;`)


IMG_7257


Doさんにオーダーかけて後期用セット2袋からちっさいの借りて何とか取付完了ヽ( ´ー`)ノ


IMG_7263


夕方になって蚊が異常発生。
たまらず退散。


IMG_7258


最近放置気味のいしかわ号。
労いながら愛情込めて洗車♪


IMG_7261


最近見づらくなってきたフロントガラスに撥水コート。
慣れるとこれ無しでは生きていけません。





思いつきでは無く計画的に行動出来る人はこちらがオススメ。
やはりプロは違います。

何かの作業ついでにいかが?(*´ー`*)b


IMG_7262


早く蚊の居ない季節になってほしい。
そう願いながら本日終了。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002