( ´ー‘)ゞ そろそろ紅葉ドライブのシーズン♪オススメの場所はどこですか?石川です。


前回まったーマンエプロンゲットしたTNB様。


IMG_9393


「僕らのアルバム聴いてね♪」
詳しくはこちら♪


IMG_9394


「ミニ乗りは音楽家の人が多いね~」
何を隠そうマスターも実は音楽家なのです。

そのうちキャメル楽団始めますか!


IMG_9403


今日はオイル交換。
あっという間に3,000km走行しちゃいました^^


IMG_9407
IMG_9409


灯火チェックまでバッチリok


IMG_9412


ミニモニチェックもノゥフォルト。


IMG_9413


マルチ画面も問題なさそうですね。


IMG_9414


map値も正常範囲内です。


IMG_9415
IMG_9416
IMG_9416


水温・吸気温も作動しています。


IMG_9417


バッテリー電圧も良いですね。


IMG_9418


o2センサーも元気に稼働中。


IMG_9419


燃調2次補正も順調にこなしています。


IMG_9420


電動ファンも元気よく回っています。


IMG_9421


オイル量ok
ガソリン臭は中くらいです。


IMG_9422


ブレーキフルード量もokです。


IMG_9424


ベルトの張り加減も丁度よいです。


IMG_9425


リザーブタンクのLLC量もok。


IMG_9427


お?サブフレームやミッションケースにラリー跡あり。


IMG_9428


「ここは洗い残しちゃったか~!でも楽しかったよ~(笑)」


IMG_9437


記念写真撮っとこ。
そのうちその写真がアルバムジャケットになるかも?!


IMG_9438


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


IMG_9439


「PECS効いてるね!」


IMG_9441
IMG_9442
IMG_9443
IMG_9444


足回りは特にガタやブーツ切れなどありませんでした。


IMG_9445
IMG_9446


右のフェースベントへ繋がるダクトが外れていました。
抜けないようにビス止めしておきました(`・ω・´)ゞ


IMG_9448


グリスアップ施工します。


IMG_9451


オイルの準備。

オートマのオイル交換時、どうしてもコンバーターに3リットル前後残ってしまいます。
新油を入れても残ったオイルと混ざるとどうしても粘度が少し落ちてしまいます。

そこで少し硬めのオイルを1Lほどブレンドして使うようにしています。
今回の場合はWAKO'S PRO-S プロステージS 15w50を1Lブレンド♪


BlogPaint
IMG_9455


SOD-1ももちろん投入♪


IMG_9456


キャリパーのエアブローもしておきます。


IMG_9464


インヒビタースイッチが怪しい・・・
前回そんな兆しがありました。


IMG_9465


っと言うわけで今は何ともありませんが交換しておきます。


IMG_9459


使うのはDoトレーディングセレクトブルーポイント♪


IMG_9477
IMG_9478
IMG_9479
IMG_9480


動作確認もokです。


IMG_9483
IMG_9484


特に気になる緩みもありませんでした。


IMG_9488


「撃てー!」
腰が入っていますね~~~~~~~~~♪


IMG_9489


っと言うわけでN2+セラミックエア(*´ー`*)b
4輪とも220kpaで揃えておきました。


IMG_9491


ラジエーターのLLC量もokでした。
超優秀^^


IMG_9495


ジーーーーーーーッ
視線が痛いですが負けずにオイル注入♪


IMG_9496


次回のオイル交換は来年の4月か89,500kmです。
このままの勢いだと年内もう一度オイル交換ありそうですね(笑)


オイルカルテ


今回も写真付きでカルテに追記しておきます。


BlogPaint


えーーーーーーーーーーーっい!
TNB様イキナリの魔法!


BlogPaint


Tune_timing 2.5!
ECUに魔法がかかりました(゚ロ゚屮)屮


IMG_9502


御札もバッチリ貼っておきます^^


IMG_9504


この魔法の効果は高速道路より一般道。
得意のホームコースでバッチリ堪能してください♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002