曽根です。


自分好みお気に入りのMINIに生育中のHRT様。。

前回はヘッドライトリレー取付けでした。。


フロントガラスから水漏れしてるのを見つけたHRT様

さっそく、水漏れ退治でご来店

IMG_0141

退治するのはガラスのことなら任せろ!  で、ガラス屋登場

ウェザーストリップはまだ新しいからシーリング剤注入で何とかしちゃおう。。。

SONE0005

リヤガラスは完了。。

SONE0003

フロントにもチューニューちゅう


BlogPaint

HRTさん、そろそろお仕度のお時間です・・・♪

SONE0019

次のメニューは 『魔法』 です。。

SONE0018

これ着ないと、効果ないってホントかなぁ・・・


SONE0020

まずは空気に魔法。。。セラミックエアー。。

マジシャンHRT・・・頭にチューニュー・・

BlogPaint

窒素 + セラミックエアーで220kpa

マジシャンがいれると魔法は3倍効くからね



じゃ、ECUにも3倍かけちゃう・・

BlogPaint

tenkajikiyohayakunare mazuha nyu-monko-sude2.5do

とわかりやすい呪文を唱えてるHRTまじしゃん

BlogPaint

ほーらね。。

3倍じゃないじゃん。。。

マジシャンが掛けるECU魔法は目に見えないパワーが潜んでいるとか・・・いないとか・・

KAJI0981

ま、忘れないようにお札を貼っとこ。。

ECUにはこの上の上級魔法がありますからね。。。

その時は燃焼室に魔法のRECSでカーボン取り除いてからかけましょう。。

SONE0023

ハートピストン と 超軽量コンロッド の魔法もやりたいなぁ・・・・

安心オートマにする時の合わせ技がお得かと・・・

SONE0028

また、今日も進化しました。

ありがとうございました


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002