( ´ー‘)ゞ すぐそこまで冬がやってきています。スタッドレスの準備は大丈夫ですか?石川です。


前回お尻をペンペンしたTNB様。


IMG_3983


「へるぷみぃ~」


IMG_3986


左側は自分で交換出来たドアミラー。
右の前がどうにもこうにも緩まずご来店。


IMG_3988


おぉ。これは難儀しそうです。


IMG_3989


手を変え。


IMG_3990


品を変え。


IMG_3992


頑張ってみましたが無理っぽいです(汗)

「だめかー。」

リベットナット交換ですね。


IMG_3993


「これも結局そのまま付かず旋盤加工したんだよー」

加工出来るから良いじゃないですか^^
普通の人ならそこで諦めですよ?

ではお預かりします(`・ω・´)ゞ


IMG_3997


ひとまず今日中に抜いておきます。


IMG_3999


天気が崩れるかもしれないので雨養生して本日作業終了。


ヽ(*´ω`*)  11/ 23 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


IMG_4237


ナッター打込隊参上。


IMG_4238


これでミラーが固定できます♪


IMG_4240


モールクリップも新品に交換。
あっ。内側は元のを組みました。


IMG_4241


作業完了ですヽ( ´ー`)ノ

明日・明後日と定休日なので木曜日以降ご都合の良い日にご来店お待ちしております♪


ヽ(*´ω`*)  11/ 26 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


IMG_4399


「喫茶キャメルのコーヒーは美味い。」
TNB様ご来店です^^


IMG_4401


丁度よいタイミングで来年度のカレンダー到着♪
今年の1番はソルティシャワーTNB様でしたヽ( ´ー`)ノ


IMG_4410


僕は117クーペが良いかな?


IMG_4411


まぁミニには敵わんけどね。
お洒落ミラーも無事付いて今からご機嫌ドライブですね♪


気をつけていってらっしゃい^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002