( ´ー‘)ゞ すぐそこまで冬がやってきています。スタッドレスの準備は大丈夫ですか?石川です。


コロナ第3波?
今日も国内新規感染者1,500人以上だそうです。

「密を避けて自然の中へ行こう!」っで自然の中が密に(汗)

あぁ・・・賑やかな居酒屋に行って盛り上がりたい(´;ω;`)


20201111_142910


少し前の宮ヶ瀬。

広い公園でも自己防衛大事。
けど手洗い消毒はわかるけど近くに人がいない時もマスクいるのかしら?


IMG_4246


「限界を超えた先に新しい世界が待っているのだよ。」

これはコロナの話ではなく道交法とかの話(笑)


IMG_4249


「今日はもけ触るんでしょ?」


SONE1712


たまたま居合わせたワコーズ新妻さんも要員に。
お引越し要員のみなさまご苦労さま♪


IMG_4250


ピットイン。
まずは前回やっつけた所を直そう。


IMG_4252


おぉ。このリフトキツイのか。。。
モークは旧ピットでしか上げたこと無かったから新発見。


IMG_4257


ラジアス外し。


IMG_4258


どーしても砂利駐でこれが落ちちゃう病にかかって・・・
転がしてピットでやろうとやっつけてたのでした(汗)


IMG_4263


ついでにホイルシリンダーもカップそのままでやっつけていたので国産品に組替。


IMG_4266


アズマ君は何してんの?
「ハブベアリング強化月間なんですよ」


IMG_4267


かじかわくんは・・・
なんかミニの色違くね?


IMG_4275


人のことは放っておいて・・・
ハンドブレーキワイヤー再チャレンジ。


IMG_4276


きっとこの間のは間違い。
バシッと付くはず。


IMG_4277


・・・なぜタイコ君がそこにいる?(汗)


IMG_4281


「やっぱダメじゃん。」
うっさい。


IMG_4282


トンテンカンテン。


SONE1738


気を取り直して反対側からやってみるか。


IMG_4283


ここは良いのよ。


IMG_4284


さぁどうだ?


IMG_4285


ツーーーーーーーーーーーン。


IMG_4286


24cm・・・成長しないかしら?
返品きかないし何とかしなくちゃね。


IMG_4287


ワイヤーはひとまずおいといて忘れる前にラジアス締めときましょう。


IMG_4290


穴あけ。
雨降っても大丈夫なようにね。


IMG_4293
IMG_4294


砂利駐ではビクともしなかったシートベルトアンカー。
今日こそ決着をつけてやる。


IMG_4296


見る影もないリアシートの取付も何とか外したい。
お薬つけて暫く放置。


IMG_4302


未開発の扉オープン。


IMG_4303


20年前最新鋭の音響システム。
よくこの中に入ったな・・・天才。


IMG_4306


もう入れる自信はありません(笑)


IMG_4317


かなりの軽量化達成。
これでまた5kgは太れる。


IMG_4315

IMG_4316


中は軽くワイヤーブラシかけてシャーシブラックぶしゃー♪
そのうちもけ君全身黒になっちゃう。


IMG_4319


色々はずし。


AZM_2749


なかなか思ったように進まないのがまた楽し。


IMG_4323


こんな所に鍵が・・・
貰った鍵はどれも合わないので壊しちゃえ。


IMG_4327


高級廃油注入。


IMG_4328


今日もクルクル回しときますよ。


IMG_4330


う~ん・・・・
これは一度ヘッド外したほうが良さそう。。


IMG_4331


でもそれはまだ先の話なので再度油入れてクルクル回しときますよ。


IMG_4332


左のミラーが脱落した件。


IMG_4333


こりゃー致し方ない(笑)
こんな形のスプリングどこかに落ちてないかな~?


IMG_4334


そんな甘い夢を見つつ本日終了。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002