( ´ー‘)ゞ サンタさんの次は七福神待ちの石川です。


前回は車検ついでに気持ちいい ハイキャスロアアーム導入したKI様。


IMG_9841


「前回で年内最後だと思ってたのにまた来ちゃった♪」
立派なキャメラーですね(笑)


IMG_9842


「前回は連れてきてもらえなかったけど今回はついて来ちゃった♪」
おめでとうございます(笑)


IMG_9848


「めでたくないよー 両手使わないと窓が閉まらないんだよー」(´;ω;`)
それはかなり鬱陶しいですね(汗)


IMG_9850


きっとガラスチャンネルが錆びているんだろーなー


IMG_9851
IMG_9854


お?JMSAのステンレスガラスチャンネルが入っていますね。。

これは話が変わってきましたよ?


IMG_9859


ひとまずランチャンにお薬ぶしゃー♪


IMG_9861


ガラスチャンネルにお薬ぶしゃー♪


IMG_9860


「片手で上がるようになったけど・・・一部固いよー」


SONE3847


なんでじゃろー?


IMG_9862


悩んでいても仕方がないのでレギュレーター外し。


IMG_9864
IMG_9866


お掃除して点検。
左右のギアが浮かない様押さえるコレ(真ん中の板)が曲がって少し浮いています。


IMG_9872


なんとなく修正を試みます(`・ω・´)ゞ


IMG_9871


「良いじゃ~ん軽いじゃ~ん」
これで直ってくれれば良いんですけど癖になっていると厄介ですね。。


IMG_9874


せっかく開けたので防錆お薬ぶしゃー♪


IMG_9875


レギュレーターにも。


IMG_9884


「う~ん・・・やっぱり1箇所固いね・・・新しいレギュレーターオーダーしておいて。」

うまくいかないものですね(汗)
早速手配しておきます(`・ω・´)ゞ


IMG_9878


また開けるので極力パーツは再利用しますがアウターモール用のクリップだけは交換しました。


IMG_9881
IMG_9882


取付担当KI様。
「どんなもんじゃーい♪」


IMG_9885


本当は前回交換する予定だったエアフィルターは満を持して登場♪


IMG_9886
IMG_9887


新旧交代の儀


IMG_9888


ケース内が謎の白い粉でいっぱいだったのでお掃除。
これ合法のやつ?


IMG_9894


「さようなら。君たちのことは忘れない。」


IMG_9890


オイル量はバッチリokでした。


IMG_9892
IMG_9893


灯火チェックもokです^^


IMG_9895


「んじゃーレギュレーター入荷したら連絡頂戴ね♪」
ロックダウン前に本国を出発していることを祈ります(汗)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002