|´ω`)ノいよいよ本格的な冬ですがスタッドレスの準備は万全ですか?石川です。


前回初キャメルでオイル交換したNKM様。


IMG_3794


「雪積もらなくて良かった~♪」
八王子は南国なので大丈夫なんですよ?


IMG_3797


今日はクォーターガラスから雨漏りしちゃってご来店。
タオルが哀愁を漂わせております。


IMG_3804


助手席にもただならぬ雰囲気をかもしだしている金属片が・・・


IMG_3806
IMG_3808


なにはともあれ灯火チェック。
バッチリokです。


IMG_3811


オイル量もokです。


IMG_3812


アッパーの追加ステディーのブラケットがいきなり折れたそう。
ワンオフで作ってもらって事なきを得たNKM様。

「メッキは自分でやったんだよー」

これまたすごいですね^^


IMG_3814
IMG_3815


ブレーキ・クラッチフルード量okです。


IMG_3805


一通り点検も終わりメインイベント。


IMG_3817


「これで雨漏り退治してやるぅ~~」


IMG_3818


ポーズも決まった所でガラスマンに託します^^


IMG_3819
IMG_3820


さすがガラスマン。
黙々と作業しますヽ( ´ー`)ノ


IMG_3821
IMG_3822


あっという間に作業完了♪


IMG_3825


最後の仕上げは次亜塩素酸水ぶしゃ~♪
コレでコロナもイチコロな(*^_^*)


IMG_3826


「先日取付けたETCがホントに大丈夫なのかこれからテスト行ってくるぜ!」
十分減速してゆーっくり通過してくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002