|´ω`)ノいよいよ本格的な冬ですがスタッドレスの準備は万全ですか?石川です。


赤いインジェクションから黒いキャブクーパーに大変身したYSD様。


IMG_3920


ハーモニックバランサープーリーが気になって気になって仕方がないんだよね~」


IMG_3921


そのプーリーは2種類あるんです。
通常のハーモニックバランサープーリーとプロ用ハーモニックバランサープーリー。


SONE5082


「こっちの方が似合うなぁ~」


IMG_3937


決まりました。
「世の中には2種類のハーモニックバランサープーリーがある。プロ用かプロ用じゃないかだ。」

もちろんプロ用チョイスですヽ( ´ー`)ノ

Doさんのプロ用プーリー説明分一部。
プロスペック・ハーモニックバランサーはプーリー本体のインナー部分は従来の高品質スチール製のままアウター部分のみを強度を高めたハイグレードなアルミ合金にて製造。さらにアルマイトブラックによりベルトⅤ構の摩耗強度も高めてあります。

いい事ずくめじゃないですか♪


IMG_3938


内装も気になるYSD様。


SONE5092


お正月は厳かな雰囲気の中ガンガンとアンダーコートを剥がして軽量化。
まだまだオイタはとまりません(笑)


SONE5095


来月オイル交換に来る時はまた何か変わっていることでしょう^^
楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002