こんばんは、かじかわです。



TKH 様、前回はホイール交換でした。



AZM_8582
本日は、TKH 様が見つけて来られた、キングスロード様の「リアホイールシールスペーサー」なるものを取り付けます。



KAJI4351
ホイールとブレーキドラムの間に挟むことで、ハブベアリングを錆から保護してくれるようです。



KAJI4349
TKH 様は、錆よりもハブキャップが見えてしまっていることの方が気になるようです・・・。



KAJI4352
ドラムの上からシールスペーサーを被せて・・・、



KAJI4350
ホイールまで取り付けてみました。

キャップが隠れて、自然な感じになりました。
TKH 様も満足です。



KAJI4348
もう 1 つ気になっていた点、いつの間にか取れてしまっていたグリルサラウンドを取り付けます。



KAJI4354
サラウンドにはモールシーティングを嵌め込みます。



KAJI4355
無事、元の顔に戻りました。

グリルボタンは、またの機会に・・・?



KAJI4356
KAJI4358
KAJI4364
KAJI4365
作業完了しましたので、灯火類点検です。

全て点灯していますね。



KAJI4372
オイル量 OK です。



KAJI4370
KAJI4367
KAJI4371
ブレーキ・クラッチフルード、LLC も適量入っています。



KAJI4380
お待たせいたしました。
気になっていた部分が、また 2 つすっきりしましたね。



ありがとうございました。
またのご来店をお待ちいたしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002