|´ω`)ノいよいよ本格的な冬ですがスタッドレスの準備は万全ですか?石川です。


前回魅惑の制振ワッシャーアドバンスコース施工したSD様。


IMG_6072


「気になることがあるのよね」


IMG_6073


気になるのはルーフのドリップ。
「補修しても次から次から錆っぽいのが出てくるのよ」


IMG_6075


「代車が有ればすぐ持ってくるから連絡よろしくねー」


ヽ(*´ω`*)  2/ 11 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


IMG_6772


「待ったよ~」
SD様ご来店♪


IMG_6774


今日もお仕事お疲れさまです。
キャメルバックスコーヒーでホット一息♪


IMG_6782
IMG_6784


その間に灯火チェック。
バッチリokです。


IMG_6775


「特にここが気になるからくれぐれもよろしくね」


IMG_6787


ではお預かりします(`・ω・´)ゞ


ヽ(*´ω`*)  2/ 18 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


工場から写真が届きましたヽ( ´ー`)ノ


DSCF0025


頭はすっぽりと塗装が剥がれ鉄板むき出し。
このままクリア吹いても格好良い?^^


DSCF0027


それにしても・・・ピンぼけ(汗)


DSCF0033


あまり長い間鉄板を空気にふれさせておくと錆の原因になります。
ササッと下地をとってサフェーサー。


DSCF0036
DSCF0037
DSCF0039


ここまでくれば一安心?


ヽ(*´ω`*)  2/ 20 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ


仕上げの写真が来る前にミニ到着です(笑)


IMG_8324
IMG_8327


鉄板まで向いてシーリングもやり直しました^^
これで安心ですね♪


IMG_8328
IMG_8330


灯火チェックokです。


IMG_8332


オイル量もok。


IMG_8333


最後の仕上げは次亜塩素酸水ぶしゃ~♪
コレでコロナもイチコロな(*^_^*)


IMG_8334


SD様ご来店♪
流石早いですね^^

「何か完成した匂いがしたからさ~」


IMG_8335


これで心置きなく富士山とのツーショット撮れますね♪
写真お待ちしておりますよー

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002