|´ω`)ノ今日は天皇誕生日。そして富士山の日。そんな本日も元気にスタッフミニディな石川です。


20210217_104648


しかしあんまり元気良すぎるとこの子の様に口輪されてしまいますので注意が必要です(*´ー`*)b


IMG_8824


朝早くから2号をリフトにセットするかじかわ君。
今日も文句なし1番乗りです。


IMG_8840


あっ。ヘタレ254SD様。
デルタさんのステンレスサイドバイザー入荷しましたよーヽ( ´ー`)ノ


IMG_8318


先日突然のストールに悩まされているSRS様が「モケに似合うと思ったから持ってきたよ!」とステアリングいただきましたヽ( ´ー`)ノ


IMG_8843


しかーし、今付けると朽ちてしまいそうなので後日のお楽しみに取っておきます(`・ω・´)ゞ


IMG_8831


ストミニvol.29 キャブ特集。
OYM様TNK様も乗っている号ですね^^

ハーバートとカーライル兄弟?
日野コンテッサ? ナンテコッサ。


SONE6559


今日ももけさん復活の儀式。
花粉がかなり多いですね。


IMG_8850


メカポンプ。
お掃除して使えればこのまま使いたいなぁ。


IMG_8855


ペコペコペコペコ・・・・
中のワンウェイがダメですね。

ちょっと調べてみたら中のパーツを交換して直す仕組みでは無さそう。


IMG_8857


新しいメカポンプにするかどうするか。
かなり悩んで電磁ポンプ化することに決めました。

さようなら。そしてありがとう。
一個も世話になっていませんけど。


IMG_8862


これからよろしくね。
こちらは未来永劫お世話になる予定なので丁寧にご挨拶。


SONE6578


かじかわ君はMpiと楽しそうにしています。


IMG_8867


マスターは来月のTBCCへ向けてさらなるパワーアップ?


IMG_8871


「うぇ~い」
アズマ君は壁際でテンション高め。


IMG_8868


せっかくだからエキマニを銀色にしてみます。


IMG_8875


先程お勉強したキャブへようやく辿り着く。
ここはやっぱりまずお掃除。


IMG_8879


フロートもニードルも何となくそのまま使えそう♪


IMG_8885
IMG_8886


チャンバーは少し錆?表面の荒れあり。
かる~く擦って問題なく動いてよと願掛け^^


IMG_8888


サクションオイルも入れて両手を合わせます。


IMG_8889


あっエアフィルター頼むの忘れてた。
テープ養生で本日終了。


IMG_8890


 次回は水まわり戻しますかね・・・それとも・・・・