曽根です。


今日はスタッフミニディ。。。

一昨日走ったワークスATの点検もしたいけど、その前に車載動画の編集です。

SONE7472

実は・・・動画編集用に新しいノートパソコン買いました。。

ちょっと前に かじかわ君が『性能のわりに安いですよ・・・』って マウスコンピューターを仕事用に買ってたので、同じヤツを買っちゃいました。。

■CPU
  インテル(R) Core(TM) i7-10750H プロセッサー ( 6コア / 12スレッド / 2.60GHz [ 最大5.00GHz ] / 12MBキャッシュ )
■メモリ
  32GB メモリ [ 16GB×2 ( PC4-21300 / DDR4-2666 ) / デュアルチャネル ]
■SSD
  \18,700(税別)
  1TB NVMe SSD ( SAMSUNG PM981a / M.2 PCIe Gen3 x4 接続 ) 最大3,500MB/s超の連続読み出し性能!
■SSDまたはHDD
  ■1TB HDD
■グラフィックス
  NVIDIA GeForce MX350 / 2GB

よくわかりませんが・・今使ってるノートよりは強そうです。。

SONE7477

TBCCの車載動画の編集してみます。。。

SONE7207

実は今回は、解像度を上げて2.7Kで撮ったんでやたらにファイルが大きいのですよ。。

予選の動画は一昨日古いノートでやったんですが編集が終わるのを待ちきれずに寝ました。。

SONE7476

新しいPCだと待ってられるくらい・・やっぱり速いのはイイな。。

動画の前にタイトル入れたいんだけど・・・どーすりゃ入るの??

キャメルのプロモーション担当のよっしーに教えてもらおっと。

SONE7474

おせーてください。

SONE7480

チョチョイのちょい・・・・

はい、こんな感じでどうですか?

お~、そうそうこういうのを入れたかったんです

よっしー ありがとう♪


そして出来た動画はコレです。。。

SONE7488

そしてよっしーは、キャメルの中で動画ネタを探しに行きました。。。

SONE7498

そして仕事用のパソコンはかじかわ君に手直ししてもらって快調になりました。。。



慣れないパソコンのセッティングから始まってパソコンずっと見てたら疲れちゃいました。

SONE7522

あ、ワークスAT用に買ったパーツ。。チェックしてみよう。

SONE7521

電池入れて・・

SONE7523

水入れて、スイッチON

SONE7524

いい霧が出てる。。

3年前にもオイルクーラーのウォータージェット作戦やりました。

まぁ少し効果あったのですがイマイチ霧になりにくく地面に垂れそうだったんで一旦中止。。。

しかし、一昨日のTBCCは気温が低かったんですが油温が127℃まで上がり、やはりウォータージェット復活させなきゃ…なんです。

前回はノズルを直列で4個付けたので、それぞれのノズルから噴射する流速が遅くなってしまい霧になりにくかったようです。

1つのノズルにすれば良さそうです。。。

次回の5月のスーパーバトルまでに 第2回ウォータージェット作戦・・何とかしよう。。







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002