こんばんはスタッフアズマです

YKY様いらっしゃいませ~

SONE7707

YKY様前回はオイル交換を行いました。

今回は前回途中で終わってしまったウォッシャーの配管、配線作業を行います。

KAJI6066

いつ見ても戦闘力の高そうなミニです。

AZM_1176

部品はここにあるから取り付けの続きよろしくね

AZM_1175

ということで続きを開始します

AZM_1174

ウォッシャーノズルはメクラ蓋に変わっていますね、、、

AZM_1179

部品の袋の中にノズルがあったので交換しておきました

SONE7717

そしたらタンクからノズルまでの配管をゴソゴソと取り付けます。

KAJI6067

配管は完了、配線をするためスイッチを探しますが、、、

AZM_1181

ウオッシャーのスイッチはなさそう、、、

新しく配線を作る必要がありそうです。

AZM_1182

メーターパネルを開けて配線を探してみると、、、

ありました、もとの配線が残っていたようです

AZM_1188

ウオッシャーポンプの配線とつなげてみたところ、動作も問題なさそうですね。

後はスイッチを取り付けるだけ、、、

AZM_1184

スイッチはこの辺りね!

こだわりの場所に取り付けます。

AZM_1185

マーキングしてドリルで穴あけ、、、

緊張の瞬間です。

AZM_1186

無事こだわりの場所に穴が空いたのでスイッチを取り付けます。

AZM_1187

いい感じに取り付けできました。もちろん動作もOKです。

IMG_2143

YKY様「センターピラーにサイドマーカー取り付けたいな」

この辺りですね。

AZM_1193

取り付けに時間がかかりましたが、無事動作しました。

お待たせいたしました、作業完了いたしました。

AZM_1197

ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002