|´ω`)ノそろそろお花見?今年はお花見出来そうもありませんね(´;ω;`)・・・の石川です。


前回快適チューンしたTKS様。


IMG_2159


「オイル交換よろしくコーン」


IMG_2164


いつも綺麗ですね~


IMG_2169


まずは走行チェックから。
ブレーキパッドのカチャカチャ音が少し気になりますが他は大丈夫そうですね^^


IMG_2174
IMG_2175
IMG_2176


灯火チェックもokです。


IMG_2178


電動ファン本体にビビリ音あります。


IMG_2180


ミニモニチェックはノゥフォルト。


IMG_2186



マルチ画面も問題なさそうですね。


IMG_2187


map値も正常範囲内です。


IMG_2188
IMG_2189


水温・吸気温も表示されています。


IMG_2190


バッテリー電圧も良いですね。


IMG_2191


o2センサーも元気に稼働中。


IMG_2192


燃調2次補正も順調にこなしています。


IMG_2193


オイル量okです。
ガソリン臭は少なめです。


IMG_2194


ブレーキフルード量okです。


IMG_2195


ベルトの張り加減も丁度よいです。


IMG_2197


点火系も良いですね~


IMG_2200


リザーブタンクのLLC量もokです。


IMG_2201


オイルが駐車場に溜まってしまうとのこと。
一番怪しいフィルターケースは大丈夫でした。


IMG_2202


「位置的にこれだな。。。」


IMG_2203


インヒビタースイッチ。
これ最近ダメですね・・・


IMG_2208


他にはメーターハウジングとキックダウンスイッチにも滲みあります。


IMG_2209


オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。


IMG_2210


「うむ!良かろう。」


IMG_2216


インヒビタースイッチは対策品のブルーポイントが午前中出てしまって在庫がないためシーリングしてみます(`・ω・´)ゞ

乾くまでこのまましばらく放置します。


IMG_2217


SOD-1準備します。


IMG_2219


ブレーキパッドはまだまだ余裕ですね


IMG_2222
IMG_2225


足回りのガタも特にありませんでした。


IMG_2229
IMG_2230
IMG_2231


マフラー吊りゴムも至って元気♪


IMG_2232


グリスアップ施工します。


IMG_2233


キャリパーのエアブローもしておきます。


IMG_2234


油汚れは綺麗にお掃除♪


IMG_2235
IMG_2236
IMG_2238


特に緩んでいるようなところはありませんでした。


IMG_2239


そろそろ乾いたかな?


IMG_2241


シールテープ巻いて戻します(`・ω・´)ゞ


IMG_2250


これで漏れてこなければ良いなぁ。
願かけておきます^^


IMG_2252


「セラミックエアーもよろしくコーン」


IMG_2253


4輪とも220kpaで揃えておきました(`・ω・´)ゞ


IMG_2255


ラジエーターのLLC量はバッチリok。


IMG_2264


オイル注入。
今回も安定のSOD-1+WAKO'S PRO-S プロステージSですヽ( ´ー`)ノ


IMG_2265


次回のオイル交換は9月か79,000kmです。


オイルカルテ


今回も写真付きでカルテに追記しておきます。


IMG_2277


最後の仕上げは次亜塩素酸水ぶしゃ~♪
コレでコロナもイチコロな(*^_^*)


IMG_2278


今年はお引越しなどイベントが目白押しのTKS様。
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ