|´ω`)ノ緊急事態宣言の全面解除。花見に間に合いましたね♪ 石川です。

とか言って第4波リバウンドとか来たらどうしましょ?
これまで通り感染予防は必要ですね。。。


20210317_110040


先日密を避け山中湖へデートに行ってきました♪
富士山の積雪も良い感じでしたよ~


164144893_457582662020178_6028865238978712429_n


紅の豚ドンさんも今日河口湖へ♪
きれいな写真ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ


IMG_3621


今日はいしかわ号から。


IMG_3622
IMG_3624


灯火チェック。


IMG_3627


ミニモニチェック。


IMG_3638


オイルチェック。
いい子ですなぁ(*´ー`*)


IMG_3642


ベルトはだいぶ痩せてきました。
持ち主は全然痩せませんけど。


IMG_3655


赤いドレーンがかっこよい♪


IMG_3662


あっ・・・ラックブーツが切れちゃいました。


IMG_3663
IMG_3671


春の準備。
もう流石に積もらないでしょ?^^


IMG_3673


いつものSOD-1+A.S.H. PSE。
調子良いです♪


IMG_3677


今流行の信越シリコーン♪


IMG_3680


なんだか油っぽくなっちゃいました。
施工の仕方がイマイチなんだと思います(汗)


IMG_3688


前回メカポンプを諦めたもけさん。


IMG_3690


水まわりを決めちゃわないとね。


IMG_3693


何かしようとすると何かが起こる。
なんだかびっくり箱みたいで楽しいですね~(*´ー`*)


IMG_3695


ヒーターユニット摘出。


IMG_3697


結局ボルトは2本ともダメになりました^^


IMG_3704


そっちはひとまずほっといてヒーターユニット。
モーターが回れば何とかして使おうと思いましたが・・・うんともすんとも。


IMG_3705


「これは引退してもらって俺のあげるよー。」
お?弐号機はヒーターレス?

付けておいた方が良いと思うよ?


IMG_3710


折れたボルトは何とか摘出成功。


IMG_3711


何事もなかったように戻しておこう。


IMG_3713


ふと視線を左奥へ向けると・・・
左ハンドルのアクセルペダルのワイヤー固定部とボディーの穴ってこんなにズレていて良いの?(汗)

これじゃワイヤーの動きが悪くなりそうだよね~?


IMG_3714


ペダルの左側を親指で少し擦っておまじない。
きっとこれで3秒速くなるはず。

・・・今何秒だかわかりませんけど。


IMG_3717


ヒーターユニットからデフロスターへつながるダクト。
丁度よいのが無いか徘徊。


なかなかかゆい所に手が届きませんね。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002